----



----


1枚目の写真の
髪の毛に注目してみて*!!

雪が積もってるんだよぉラブラブ!



2枚目の写真は
新品のパジャマだよ♪♪笑

むっちゃモコモコしてて
着た瞬間ほっこりした(*´Д`*)



おかえりなさい|・ω・*)

Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
FUKUOKA はかたみにょん★
あゆぽん こと 立石愛由子です♪


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます(^ω^)


昨日のりるちゃんは
「ハリネズミ」だよヽ(´∀`)ノ

本当に可愛くて癒される( *´艸`)ラブラブ

とげは痛いけど
ケガはしないよ(b゜v`*)心配ありがとう♪


可愛いって言ってくれて
ありがとう* りるより。



GEMさんのライブや
hanarichuの皆さんのライブに
行った方、羨ましいな(*´Д`*)ノ))

私も行きたかったぁぁあ(´・ε・`)



英語の応援ありがとう*。がんばる!!!!

Do you love Hakataminyon?
の質問に
Yes,I do!
って言ってもらえて幸せです♪゛

ありがとう(●´ー`●)



コメント&いいね!
いつもありがとうございますドキドキ

皆さんが笑顔と元気をくれて
すっごくハッピーな気持ちになれます♪*






今日、久しぶりに
家族4人でお出かけしたと(*´ー`*)♪

お買い物に行って
お洋服を買ってもらったぁ( ・∀・)ノ


お気に入りの1着に
出会うまでの
道のりが長かったな( -_-)遠目


結局、
紺色のセットアップに
一目惚れしたっちゃん♪♪

早く着たいなっ(ノ)´∀`(ヾ)


最近はカジュアルな服が
好きとラブラブ


買い物に行くと
似たような服ばっかり
手に取ってる事がある(´∀`;)あれま


でも、今日買った服は
カジュアルな服じゃないよ(*´ω`*)

なに系って言うんやろう(*´-ω-)?


わからんけど、
可愛かったよぉ(-´∀`-)好きラブラブ


今度着たら
ブログに載せようかしら??ふふ



服をいっぱい見ていくとね…

この服、本に載ってたのやん!とか
モデルさん着てた服だ!

って思う服がいくつか
あったっちゃん♪。


欲しいなって思うんやけど
実際、鏡で自分に当ててみたら
似合わんのよね~(´・ε・`)


色んな服が着こなせれる人に
なりたいな。+゜*。+゜

モデルさんとかかっこいいキラキラ

おしゃれよね~(*´ω`*)
しゃれとんしゃぁ*


似たようなお洋服を
買っちゃう事ある☆??


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


もうすぐで‥
宿題終わりそう( ^ω^ )ひゃっほい*

今日の12時までには
絶対終わらせるけんっ!!


待っててね、宿題。.。:+*





【♪質問コーナー♪】

Q.ハリネズミちゃんも人になれていくのかなぁ?

A.最初の頃は丸まって
人に慣れてなかったけど
最近はあんまり丸まらなくなったよ(*゜∀゜)
人に慣れてきたと思う(*^^*)キラキラ



Q.名前の付け方に規則が
アルのかな?(笑)

A.りんごが好きって店員さんに
言われたっちゃんヽ(*^ω^*)ノ
だから、りんご=(アップル)で
りるちゃんなんだ♪。



Q.だじゃれ
おもしろいのより
すべる方が良かったのかな?(笑)

A.どっちも嬉しいよ~*
せっかくなら
お言葉に甘えて、すべる方を
お願いしようかな('ω' )三( 'ω')笑



Q.おせちの好きな物は何ですか?

A.ナマコ、黒豆、伊達巻が
特に好きだなぁ(*゜∀゜*)♪
毎年、ナマコと黒豆は
どんぶりサイズを食べてる(゜o゜)笑
伊達巻の美味しさは去年知ったと音符

あぁ、おせちの話になったら
止まらなくなる…笑



Q.来月のラッキー○○はなんだろう?

A.何にするか考え中なんだぁ(´・д・`)
1月になる前に
早く決めなきゃΣ(゜Д゜ )

何か案ありますか(´-ω-`)?!



Q.りるちゃんは、どんなご飯が好きなの?

A.ササミとゆで卵とりんごが好きかな(´ω`)
食べ物置くとがっつくよ☆゛
幸せそうに食べとるっ(*゜v゜*)癒し



Q.これって何を食べるの?専用の餌があるのかなぁ代用できるのかなぁ~?

A.基本は、ハリネズミフードを
食べるよ(*´ー`*)
食べる時の音が怖いんだ( ;∀;)
ガリッガリッって
大きな音がする(´∀`;)笑






明日のラッキーMUSICは
「きっと For You !」だよキラキラ


最後まで読んでくれて
ありがとうドキドキ

Ayupon♪


私も皆さん不足がひどすぎて…

早く会わなきゃ
コショウシソウデス。(´・ω・`)

早く会いたいなっラブラブ切実に*