こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
遅コメダさんもありがとう!!w
 
コメントやいいねができないときは無理しないでくださいね(〃´・ω・`)あせる
できるときに沢山してねドキドキ←w
 
 
お正月の準備☆
大掃除とかお餅つきって方もいらっしゃいましたね(^^)
 
年賀状出してくださった方ありがとうございます(=゜ω゜)ドキドキ嬉しいです←欲しいアピール!?ww
ストリーグでの手渡しも嬉しいな☆ありがとうドキドキ←アピール!?ww
 
 
忘年会もお正月の準備になるのかなっ(☆∀☆)?
終電の時間や頭痛には注意してね(≧∇≦)キラキラ
 
 
 
まーりんは昨日、しめ縄って書いたけど縄は編んである物を使ったから…
 
しめ飾りー\(^o^)/
 
 
 
 
まーりんは100円ショップで造花と紫色の水引を買って210円ドキドキ
 
あとは家にある材料ー♪
 
デザインさえ決まれば、ワイヤーでぐるぐる巻くだけだから簡単(#^ー°)!
 
 
まーりんのサイリウムカラーの紫のお花をメインにしてみたっちゃん☆
 
ふふっ(*´ω`*)
 
 
では!質問返しします
 
Q.シロノワール食べにいくときは誘ってね
 
A.わかったー(-o-)/
「行くよー」って言うね(o*・ω<)ドキドキw
 
 
Q.みにょんのブログにいいねっ!を押すのが日課になりつつ…
 
A.ありがとう( ´ ▽ ` )キラキラ
「なりつつ…」もう一息!「日課になった!」と言ってもらえるように頑張るねっ☆
 
 
Q.ナウシカ見てた?
 
A、昨日は見てなかったけど、前に見たことある\(^o^)/
ジブリ大好きだから、ほとんど見てるよ゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
 
 
Q.お母さんの携帯、ストラップとかも派手にしてるかな?
 
A.携帯より大きいのが付いてるよ(≧∇≦)w若作…ww
 
 
Q.まーりんのお母さん、まーりんよりお茶目?
 
A.お茶目だなんて、そんな可愛くは…
(°o°C=(_ _;ドカッ←
 
 
Q.しめ縄…まーりんの三つ編みのこと?
 
A.違うもん(o⌒∇⌒o)ドキドキ友達が言っただけだもんね(*・ε・*)ぶー!ww
覚えてくれててありがとう(//∇//)キラキラ
 
 
Q.来年はあゆちゃんに身長抜かれるかも
 
A.まーりん、身長もう伸びてないんだ!
抜かれちゃう(;・ω・)あせる
 
 
 
今日も午後は塾に行って来ましたードキドキ
 
昨日英語、理科、数学、社会のテストがあったよキラキラ
 
英語のテストで、2問しか間違わなかった!
 
スゴーイ苦手な英語なのに\(^o^)/キラキラ
 
次に戻ってきた理科!
 
なんとっ!間違いは2問だけ\(^o^)/キラキラやったー!
 
次に戻ってきた数学…間違いは2問…
 
嬉しいけど、なんでやねんヾ(^^ヘ)w
 
どこか抜けてるのかなー(´・_・`)?w
 
 
受験に向けて皆さんの優しい応援がとても嬉しいので、良い報告ができるように頑張まーりんするねドキドキ
 
 
 
ストリーグに来てくださる方ありがとうございますドキドキ
(抜歯を後回しにしてる方も!)
楽しみにしながら、練習頑張ります( ´ ▽ ` )!!
 
 
お正月休みになった方、ゆっくり過ごせるかな(*・v・*)?
 
お仕事、宿題、受験勉強、資格試験の勉強、大掃除などなど大変だと思うけど頑張ってください☆
 
体調に気を付けてくださいね(つω`*)
 
 
英語の素敵な言葉を教えてくださった方ありがとうドキドキ
毎日の皆さんの優しい気持ちがちゃんとわかる人になりたいと思います!
 
 
今日は1回目のアラームで起きれたまーりんでした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい