今年の夏を振り返る | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

またブログから遠ざかってます真顔


刺し子にはまり、Instagramをめっちゃチェックするようになり、


これまでは見る側でしたが、投稿するように!


何枚かあった投稿済みの写真を取り下げ、

ハンドメイド作品のみで行こうと思ってますニコニコ



Instagramは機能が豊富でまだまだわからないことだらけなんだけど、見てる分には楽しい!




さて今年の夏は、習い事もあり

なかなかレジャー予定は立てられませんでしたが、お盆の頃にマンションのパーティールームを借りてお友達家族総勢14名でプチ夏祭りニコニコ


ヨーヨー釣り

スーパーボールすくい

ボール入れ

わなげ

お菓子救い

積み木積み…


ほぼ私が用意しましたが、楽しんでもらえたので満足です泣き笑い


1人の子のお父さんが動画やら写真を1本のビデオにまとめてくださいました!

7分程度の時間もいいし、BGMの音楽も良い!なんて素晴らしい飛び出すハート飛び出すハート


こう言うのができるお父さん素敵です!



8月下旬には軽井沢へ。

結構レベルの高いアスレチックに挑戦しました。


https://www.rising-field.com/owl-adventure


初めはビビってましたが、なれればなかなか進めるようになってて、何度も繰り返しチャレンジしていましたね〜


私は全然怖くなくて、娘の手をひきながら進みましたが、夫は腰がひけてました泣き笑い



翌日は軽井沢タリアセンへ

http://www.karuizawataliesin.com/play





ちなみに右上の写真は教会です。

軽井沢で結婚式を挙げたので、7年ぶりに見に行きました。あーこんなんだったね〜懐かしい!みたいな。随分前のことのように感じましたニコニコ


お盆にはレジャープールも予約してたけど、台風で断念。今年の夏はあんまりプールも行けず、気付けばもう8月も終わり…


もう少し涼しくなったらBBQを計画しよう!

幼稚園のお友達との思い出作り、頑張りますびっくりマーク