コスパ最悪な上履き | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

こんばんは。

すっかりブログから遠ざかっています真顔


最近はインスタばかりになってしまって

それでもやっぱり見るばかりで、更新はなかなかできずにいます驚き


刺し子は楽しくて毎日やっていますが、

進みが遅いので更新はゆっくり。

そして刺し子糸ばかり買いまくってますニコニコ



週末、幼稚園から持って帰ってきた上履きを夫が洗った後がこちら。



なんか1年くらい履いてそうな上履きじゃないですか?

とくに左足の前の布がボロボロ




この上履き、今週新しいものにかえたばかりなので5日間しか履いてません


上履き生活4年目ですが、過去にこんなにひどいことになったことは一度もなく、性格的にも汚れるのが嫌なタイプなので、ひどい履き方はしていないと思うのですが…


この上履き。

DAISOで、330円で購入したものです。

いつもはAEONで500円。


AEONの上履きは4ヶ月くらい履くので、コスパを比較すると…

DAISO 66円/日

AEON 6円/日

まさに11倍でしたー


DAISOは大好きなので、改善してくれることを期待しています。


AEONでまた買い直してきました泣き笑い