刺し子ふきん① | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

初めての刺し子ふきんがほぼ完成しました!

図案書きからの初めたんですが、刺し子初心者にしてはハードな図案にチャレンジしてしてしまったような気がしますあんぐり


でも楽しくって夢中で刺して、予定より随分早くて7/11から15と4日間で仕上げました飛び出すハート

初めての作品にしては上手くいったかな。


こんな感じの柄です。



これはオリムパスさんの糸ですが、少し太めな気がします。



メルカリで刺し子糸も買いました!

kasumisouさんの糸です。

5個セットの販売でしたが、なんと1つおまけしてもらっちゃいました飛び出すハート



こちらは細めの糸なので細かい図案にちょうど良さそうですニコニコ


もう糸集めに走ってしまいそうですニコニコ