筋トレ?と短冊の願い事 | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

もう関東は梅雨明けだなんて、早すぎ!

これから3ヶ月は確実に暑い日が続くなんて、今年の夏を乗り切れるのか…

なわたしに対して


暑さなんて、なんのそのな娘。




日曜日はお昼ご飯を作るのが面倒で、

近所の讃岐うどん屋さんへニコニコ


軽く買い物して帰ろうかと思ってましたが、


公園に行きたいと不安不安




ちょっとだけだよ、と約束して公園に向かうもやっぱり暑すぎ、スッカスカ笑



そんな公園で、うんていを何往復かして



棒を登り



挙句の果てに、懸垂って



筋トレのような遊び方でした驚き




どこを目指しているかわからん娘ですが、短冊に書いた願い事は、



ままとでパーといきいたいです🖤


だそうで、何を買うのか聞いたら、

新しいリュックとか。


ちゃんと女の子の部分もあったみたい笑


熱中症だけは気をつけて、

たまには筋トレ付き合ってあげたいと思いますウインク見てるだけだけど。