コナミスイミングスクールと楽天お買い物マラソン | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

去年の11月から始めたKONAMIのスイミングスクール。

昨日のテストで16級をパスし、15級のワッペンもらいましたにっこり


ひよこ級からはじまって6回目の合格ですが、ワッペンが並ぶと、すごいことをやり遂げているような達成感ニコニコ


始めた頃はふざけたり、上から見ている私のことばかりを見ていたり、泳いでるより遊んでいるでしたが、16級ともなるとビート板とヘルパー付きとはいえ、12.5メートルを泳ぐまでになりますニコニコ

練習も集中して頑張っていたから、合格して本当によかった!





15級からはゴーグル着用可なので、楽天で購入しました☆



ミラータイプと迷いましたが、まだ6歳だし、普通のにしましたにっこり






ほかにも買ったものを少し紹介します飛び出すハート



ふるさと納税のえびカツです。

これは本当に美味しかった!えび嫌い?な娘もおいしいとたくさん食べたくらいひらめきおすすめです


ウィルキンソンを良く飲んでいましたが、暑くなって消費が凄いことになっているので、安さに惹かれてこちらを。


それから最近ハマっている刺し子関連。

まだ見ていることばかりですが、いよいよ本格的にやりたくなり、色々買いました泣き笑い



たくさん買ったので載せきれず…



それからピアノをやりたいという娘に、とりあえず手軽な電子ピアノを。


YAMAHAとかPolandは高いこともあり、カリーナは軽くて場所もとらずレビューも高いからこれにしました!


習い事はなかなか増やせないので、幼稚園のうちは私が教えることに。

怒らずに教えられるかしら。。。驚き


あとはキッチンペーパーホルダー


冷蔵庫につけて使っていたのですが、コストコサイズは大きすぎるので、使いにくくて…

レビューみてコストコサイズでもちょうどいいとあったのでシンプルにこちらにしてみましたニコニコ



梅雨はどこへやらな暑さが続きますねアセアセ

皆さまお身体にはお気をつけてくださいニコニコ