ついに乳歯が抜けました! | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

背が高く発育が良い娘ですが、

ようやく乳歯1本目が抜けました!


6/1からぐらぐらし始めて

6/10に抜けましたにっこり


抜けた歯を見て、ちさっ!

思ってたよりずっと小さいんですねあんぐり





なんと遠足中に抜けたようで、

幼稚園のインスタには歯が抜けた娘が写ってましたニコニコ


ちゃんと大人の歯もぐんぐん大きくなっています!歯並びが悪くならないようにはどうしたらいいのかな?気をつけなくては!


迷いましたが、やっぱり乳歯ケースを買ってしまいましたが、

大切そうにしまっていたので良かったです。