1y0m1d 母の日と自転車 | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

こんばんは流れ星

今日は母の日でしたね。
先日の金曜日、保育園でこれもらいました下矢印
{61058478-1597-4E42-A146-3ACB3759E19F}

手形スタンプがついたひよこマグネットキラキラ

母の日にプレゼントもらえるなんてハートハート
保育園ってすごいポーン

娘からの初めての母の日プレゼント。
わけわからず手形を押したんだろうけど、
母はすごくすごく嬉しかったよデレデレ

ありがとうラブラブ





電動自転車を取り寄せていましたが、
ようやく届きましたウインク

帽子大嫌いだし、
ベビーカーも初めは大嫌いだったし、
慣れるまで時間掛かるかなぁ〜って思ったけど

全く泣かずに、楽しそうにしてるポーンポーン

そんなところも1歳児は違うよね〜って
昨日1歳になったばかりなのに
なんでも1歳結びつけたがるタラー

{EA488394-3E12-4A79-9C33-AF4C099D2CA6}

このままパパとサイクリングに出発〜ウインク
出発早々、寝たそうな


しばしおひとり様タイム。
せっせとお掃除と離乳食ストック作りアセアセ

しまじろうプレート作りました真顔
初めて海苔で顔描いてみたけど、難しすぎるゲロー

{8C38836E-3686-4A5B-9B30-5A3870C70582}

海苔が丸まってくるくるするし、
細い海苔は手についてなかなか配置できないゲロー

なんとか形になりました滝汗
私にはこれが精一杯ですタラー

キャラ弁を上手に作るママさん、
尊敬します!!


娘は笑ってくれたので、おそらくしまじろうに
見えたんだと信じてますニヒヒ



サイクリングに出たパパと娘から
まさかの母の日プレゼントお願い
{A222603A-E4F8-4619-AF51-626CA9929BDB}

嬉しすぎて涙が出ちゃったデレデレ
ありがとうラブラブ

母の日にプレゼントもらえるのって、
ちゃんと母になれた気がして嬉しかったラブ



毎月撮ってた記念フォト。
12ヶ月は最後の記念フォトです。
お誕生日に貰った三輪車に乗ってちゅー
{669A4DE6-7914-4D20-A2F3-F9BBA8322AC5}

記念フォトも毎月撮るの大変だった〜
けど頑張って良かったかな

来月からはもーできないチーン