1y0m0d 1歳おめでとう! | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

こんばんは照れ

今日遂に1歳になりましたハート

昨日は0歳最後の日だなぁショボーンとか
去年の今日はよく歩いてたなぁニコニコ
とか色々思い出してました。


子育て初めて1年。
子育てってこんなに大変なんだ!とか、
世の中の母親ってみんなすごいな!とか、
色々感じたし、泣いたし、悩んだりしてた。

だけど、1年経って思うのは
すごく幸せで濃い1年だったなちゅーってこと。

大変なことより、嬉しかったこと
楽しかったこと、幸せだったことの方が
断然多いことを最近すごく実感しますラブ

最近は本当に可愛くて可愛くて仕方がなくて
大好きすぎます酔っ払い


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そんな娘の初めての誕生日の今日は
私の両親と旦那さんの両親ともに呼んで
小さなお誕生日会をしましたおねがい

{17BA6733-E225-4779-B2ED-CCE34C275335}


記念撮影、パパとの写真がいい感じラブラブ
{6D378D5F-AC83-487F-BAC2-5E0FA68DC181}

私が撮ると笑うので、
旦那さんとのツーショットはいい写真の
確率が高いデレデレ


私と撮ると、カメラの方を向いてくれないのでこうなりますニヒヒ
{A868ED50-30FC-44D8-BBB2-BF1EE2CADF57}

ママ〜っパーって手を伸ばしてくれるのは
かわいいけど、カメラ目線ツーショットの写真も
欲しいんだよね〜アセアセパパずるいムキー



選び取りは、迷うことなく
『お金』でしたウインク

{465BE30C-4B49-428A-A406-12E2A5B99BDC}

才能っぽいやつ選んで欲しかったけど、
お金に一生苦労しないのはいいかな〜



一升餅はやっぱり重すぎてひっくり返り
ギャン泣きでしたウインクそれがまたかわいいラブラブ
{4FB2502F-0EA9-4725-B6A5-C77F9D6C633C}


{A720AA11-52F4-44B1-805A-1A925705F726}


ブロ友さんおすすめの
6分割の一升餅にして、実家と義実家に
紅白のお餅を持って帰ってもらいましたニコニコ

選び取りカードもお餅背負うリュックも
バースデーガーランドまで揃ったセット。
便利ですね〜ウインク



お誕生日ケーキ。
娘にはピジョンのケーキセットで
朝作りましたデレデレ

私にしてはまぁまぁの出来。
{964A2B5E-DEAA-47A3-8164-857F0ADAB2A0}

お昼ご飯がわりに

好きなようにお食べ〜って
ロウソクだけとって差し出しましたニヒヒ

{45134596-BCB7-4567-866B-28F41110964B}

上のいちごからガンガン食べて
ちゃんとスポンジも食べてくれましたラブラブ

楽しそうで何よりです酔っ払い


大人はこっち〜
{17DE30F8-B1F8-465E-8053-9FB0DB99B41A}

美味しいショートケーキウインク大人たちでペロリ星

一緒に食べられるようになる日が待ち遠しい!

{FEE04045-4D6D-4E39-BD2E-6F39C31293DC}

お誕生日会中は終始ご機嫌で
すごく楽しそうにしてて良かったなぁってデレデレ

みんなにお祝いしてもらって幸せものですピンクハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

生まれてからずっと続けてきた育児日記も
今日でおしまい。

この育児日記と保育園の連絡帳は
一生の宝物になりそうですちゅー


そしてはやりの成長時計も作りましたウインク
1年でずいぶん変わったびっくり
{CE5C3AD0-48A6-4025-8C0A-1FA78D1D6D16}

顔、バッチリ出てますアセアセ

が、顔出しは今日までにしようかと。
やっぱり女の子だし。心配ですよね滝汗

アンメンバー限定で書くのも良さそうですが、
そんなにアンメンバーいないしなぁゲッソリ
とか思ってますが、書くかも。迷い中です。



最近はどうしても読んでばかりで、
コメントすらなかなか書けずにいますが
細々と続けていきたいとおもいますUMAくん