11m26d 保育園 | H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13女児出産♡子育てとたまにハンドメイド

H28.5.13に女の子を出産しました。
今はワーママとして仕事も育児もガンバッテマス。

ブログ友達ができるといいなと思ってます!
宜しくお願いします。

ゴールデンウィークが終わって
昨日は久しぶりの登園星

お迎えに行くと、ご機嫌で過ごしました〜
とのことポーン

ゴールデンウィーク明けは
また振り出しに戻るって聞いてたのに
びっくりポーンポーン

旦那さんに、朝預ける時がどうだったか聞くと

旦那さんが抱っこしてるところに
大好きな先生が来て、
先生に向かって手を伸ばしてたそうびっくり

私がお迎えの時は、
大好きな先生から私へと手を伸ばします照れ

ということは…

ママ > 先生 > パパ

なんじゃない!?って言ったら、
『え、そういう事なのか〜チーン
とショックを受けてました。(笑)

最近はパパがダメな時が多くてアセアセ
そういう時期なのかなショボーン



そして今朝は泣かずに預けられ、
保育園でもご機嫌で過ごせたらしいですラブ


昨日も今日もお散歩時に
靴を履いてテクテクと歩いてたみたいで
それも嬉しいラブラブ

ゴールデンウィーク明けの保育園
問題なくて良かったですデレデレ



最近何かにたまがるのがブームで
オムツ、おもちゃ、ぬいぐるみ、私、旦那さん…
{7C5C9D31-DECC-46FE-8EC3-FF89F27492EF}

今日も寝る寸前まで私の上にいました滝汗
私はうつ伏せで寝たふり〜ルンルン
諦めて降りて隣にくっつきながら寝ましたウインク



そういえば寝かしつけはもうずっとしてなくて
勝手に寝てくれるのですごく楽になったキラキラ


けど寝かしつけのやり方を忘れてしまい、
お休みの日のお昼寝ができず…


結局ベビーカーやチャイルドシートで
寝かすという始末ゲロー

慣れって恐ろしいです滝汗