2023/9/24 雪本彩羽生誕祭「彩羽のおたんじょうびぱーてぃー」 | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2023/9/24 雪本彩羽生誕祭「彩羽のおたんじょうびぱーてぃー」


ばぶふら2度目の生誕祭!
雪本彩羽ちゃんの生誕祭に参加して来ました!
ピンク好きで、ピンクがメンバーカラーの生誕祭!
行かない選択肢はないよね?と思い、渋谷へ。
ばぶふら現場も少し久しぶりだけど、ピンクに溢れた可愛いフラスタ


場所は凛月ちゃんの生誕祭と同じ場所!ということで行きやすかった。
でもいつ来ても直前の坂はやっぱ登るの辛い😆





ライブもコラボのカバー曲があったり、ばぶふらメンバーでのカバー曲もノリノリの曲で聴いてて楽しかった。

雪本彩羽
彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
(チェキ撮影)



彩羽「ありがとう〜今日うちらの日!」
自分「そうだね!ピンク好きとしては最高!」
彩羽「全身ピンク〜」
自分「今日のためにそうした〜」
彩羽「めっちゃ可愛いじゃん!」
自分「ありがとう〜」
彩羽「それもめっちゃ可愛いね!」
自分「ありがとう〜。こないだ行った時買った〜」
彩羽「そうだ!こないだもいいねしちゃったやつ〜」
自分「びっくりしたよ〜。あのツイートにいいねつくなんて」
自分「でも彩羽ちゃんのあとみゆちゃんからもいいねきたよ」
彩羽「ホントに!?さすがだな〜どんぐりはすごいんだよ〜」
自分「すごいよ。ホントに!夢の国で夢をさらに見た感じだよ〜」
彩羽「またまた〜。上手いこと言って〜」
彩羽「ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
彩羽「またね〜」

自分のなんてことないツイートにいいねが入ってびっくりした先月末!
そのことも覚えててくれて嬉しかった。
ホントに夢のような時間でした。
みゆちゃんもそのあと続くあたりどんぐり姉妹はやっぱ仲良しすぎるでしょ!

篠宮凛月
凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
凛月「今日もナイスピンク!」
自分「いつものありがとう〜」
凛月「今日はパンダで!」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)



凛月「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
凛月「なんか今日色合い似てるね?」
自分「ぱっと見似た感じだよね」
凛月「一緒だよ!大丈夫!」
自分「ありがとう〜」
凛月「今日は彩羽ちゃんが可愛かったよね〜」
自分「可愛かったわ〜」
凛月「みんなで髪の毛やったんだよ〜」
自分「そうだったの?」
凛月「りおなちゃんが編み込みして、固定するは私がやった〜」
自分「そうだったんだ〜。めっちゃ可愛かった」
凛月「私のこのシュシュはみゆちゃんから借りた〜。どう?」
自分「めっちゃ可愛いって思った!」
凛月「ならよかった〜」
凛月「なにその可愛いやつ〜!」
自分「こないだ、ディズニー行った時買った〜」
凛月「もう3ヶ月行ってないからやばいんだけど〜」
自分「それはかなりの禁断症状出てるね!」
凛月「彩羽ちゃん連れて行こうかな?」
自分「いいね〜。見てみたい〜」
凛月「これ、シーね!内緒ね。これは」
自分「わかった!」
凛月「はい!わたさん!(チェキ手渡し)」
凛月「わたさん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

ツインテールにピンクの凛月ちゃんの可愛さの破壊力が凄すぎた!
ディズニー話もできるのが実は密かな楽しみ。
メンバー同士で楽しくディズニーではしゃぐ姿見てみたいな〜。
りおなちゃん・みゆちゃんは見たから
今度は凛月ちゃん・彩羽ちゃん!?

都田りおな
りおな「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
りおな「今日はパンダね〜」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)


りおな「ありがとう〜。わたさん!」
自分「ありがとう〜」
りおな「今日はピンクの日だね〜」
自分「だね〜」
自分「結構久しぶりに来た〜」
りおな「久しぶりだよね〜。でも今日はいると思った〜」
自分「やっぱ?さっきお隣(凛月ちゃんレーン)でも言われた〜」
りおな「おっ。さすが!」
りおな「だってさ〜ピンクだもん。いないわけないよね😆」
自分「ありがとう。そう思ってくれて」
りおな「今日はわたの日だね〜」
自分「いや主役は彩羽ちゃんだから彩羽の日でしょ〜」
りおな「そうだけどさ〜。でも生誕Tシャツみたいだね。色合いが〜」
自分「それ会場来て思った!」
りおな「後ろから見たらわからないもん」
自分「確かに〜」
りおな「だから前は隠して歩きな😆」
自分「なにそれ〜」
りおな「前はりおなが書くから〜」
自分「ありがとう〜」
りおな「ありがとう〜。わたさん(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
りおな「またね〜」

生誕Tシャツと偶然にも色合い似てて、前隠したらわからないから前隠して歩きな!というりおなちゃんから謎の指示😆
前はりおなが書くからと言ってくれたのでそのうち描いてもらおうと思います😆

星乃みゆ
みゆ「わたくん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みゆ「ピンク可愛い〜」
自分「ありがとう〜」
みゆ「なにかある?」
自分「なにがいいかな?」
みゆ「じゃあパンダしよ?」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)



みゆ「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
みゆ「わたくん、なんだか久しぶりじゃない?」
自分「そうだね〜1ヶ月ぶりくらいかな」
みゆ「ちょい久々だね」
みゆ「今日は嫁の誕生日です!」
自分「嫁になったの?」
みゆ「そう!彩羽ちゃんがね。LINEで結婚しよ!って言ってくれたから嫁になったんだと思ったらね〜。今日、他の子にも結婚しよ?って言ってた〜」
自分「気が多いのかな?彩羽ちゃん」
みゆ「だから、病みそう〜」
自分「そうゆうタイプ?」
みゆ「そうゆうタイプかも〜」
自分「なんかわかるかも〜」
みゆ「なにそれ〜😆」
みゆ「あれ?それ可愛いね〜!」
自分「ありがとう〜。こないだ行った時買った〜」
みゆ「え!みゆも同じの持ってる!」
自分「まじで!?」
みゆ「ホントだよ!?だからなんで私の持ってるの?って思って〜」
自分「自分のです。中見ても😆」
みゆ「だよね〜。みゆと同じじゃいや?」
自分「そんなことないよ〜」
みゆ「そう?みゆちゃんと同じか〜。もう使えないや〜ってならない?」
自分「ならないって!」
みゆ「そう?ならよかった」
自分「嫌だったら、今日も来てないよ」
みゆ「そうだよね〜。あっ。すごい!今日みんなピンクじゃん!」
自分「そう。全身ピンク!」
みゆ「可愛い〜」
自分「ありがとう〜」
みゆ「ありがとう〜。わたくん!(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
みゆ「またね〜」

嫁の誕生日というパワーワード!
そして病み属性のみゆちゃん😆
それはそれで可愛いかも。
まさかのピンクの小物入れがお揃いということが発覚してびっくり!
ピンク好きでここでも繋がるとは嬉しい限りです。

雪本彩羽(ソロチェキ)
彩羽「ありがとう〜」
自分「ソロでお願い〜」
彩羽「オッケー👌」
(チェキ撮影)



彩羽「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
彩羽「やっぱさ〜。ピンクって正義だわ〜」
自分「それは確かに!ピンクは正義!」
自分「今日全身ピンクだし!」
彩羽「そうだよね〜。わたた、さすが!」
自分「ありがとう〜」
自分「でもお祝いに来れてホントによかったわ」
彩羽「ありがとう〜。来てくれて〜」
彩羽「ピンク最高だね!」
自分「最高だね!」
彩羽「はい(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
彩羽「またね〜」

最後は今日の主役をソロチェキで。
可愛い生誕衣装とフラスタの前で。
ニコニコ笑顔がいつもホントに可愛い彩羽ちゃん!
ピンクは正義!これはこれからも一緒に行って行こうね!
頼んだアクスタも届くの楽しみだな〜。

4月にデビューしたばぶふら現場も早いもので5ヶ月です。
もうすぐ半年かぁ〜。早かったなぁ。
楽しい時間はあっという間ですね。
また、会いに行くね!
その時はよろしくね!
楽しい余韻に浸り今日は寝ます!

今回も読んで頂き有難うございます。

ではまた!