2023/9/24 きみとバンド東京チェキ会 | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2023/9/24 きみとバンド東京チェキ会




久しぶりのきみとバンドのチェキ会に参戦!
チェキ会自体の参加は5月以来!
ずいぶん間が空いてましたね…
間にライブや無料サイン会はあったんですが、チェキ会はずいぶん間空いてました。
場所は千駄ヶ谷!
5月と同じ場所でスムーズに到着!
(1部終了少し前だったけど😆)
千駄ヶ谷周辺はライブやらサッカーの試合があったようで人がごった返ししてました。

1部
清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「わたさ〜ん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「なんか今日もめっちゃピンク〜」
自分「薄いのから濃いのまで揃ってます」
梨央「いろいろあるね〜」
梨央「どうする〜?」
自分「じゃあ推しの子ハートで」
梨央「おっ。これね!オッケー👌」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「なんか久しぶりな感じ〜?」
自分「確かに久々かも」
梨央「いつ以来?」
自分「ロフト以来かな〜」
梨央「そっかぁ〜。ここのところ都内じゃないところのが多かったしね〜」
自分「うん。だからめっちゃ久々〜」
梨央「どうしてもそうなっちゃうよね〜」
自分「最近配信見にいけてないし〜」
梨央「そっかぁ〜。忙しい感じ?」
自分「うん。なんかバタバタしてて気づいたらあっ。終わってる…みたいな感じ」
梨央「またタイミングあったら見に来てね!」
自分「うん。必ず見に行くよ!」
梨央「ありがとう〜」
梨央「2部は来れるの?」
自分「2部もくるよ〜」
梨央「わかった!待ってるね!」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜またね〜」
梨央「またね〜」

私服コーデも可愛かった。
1部間に合ってよかった!
推しの子ハートで一緒に撮れて嬉しかった。

大野真依(ツーショットチェキ)
真依「あっ。わたさ〜ん」
自分「ありがとう〜」
真依「今日も可愛いの持ってる〜」
自分「ありがとう〜」
真依「じゃあネコで」
自分「あっ。ごめん。アルファベットのやつ撮りたい…」
真依「そうだ!ごめん!それにしよ!なにする?」
自分「ごめんね。じゃあAポーズで」
真依「どうやるの?こうか?」
自分「バッチリ!」
(チェキ撮影)



真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「これで何文字目?」
自分「これは名前の2文字目」
真依「あと何文字で完成?」
自分「ん〜と。あと4文字かな?」
真依「お〜!着々と近づいてる〜」
自分「少しずつ進めてるよ」
真依「次はさ、携帯番号にしたら?😆09…」
自分「さすがにそりゃまずいでしょ😆」
真依「さすがにか😆」
自分「でもネコポーズ提案してくれたのに自分の押し通しちゃってごめんね〜」
真依「いいよ〜。いいよ〜。ネコはいつでもできる!」
自分「ありがとう〜」
真依「なんか難しいやつある?」
自分「Hポーズとか少し難しいかも」
真依「あっ。確かに指が辛い…」
自分「まだ先だからその時にまた教えるね」
真依「ありがとう〜」
真依「はい(チェキ手渡し)」
真依「わたさん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

アルファベットポーズ撮りたくて、ネコポーズをまさかの辞退…
真依ちゃんには直接謝罪しました🙇
ネコはいつでも撮れるって言われたけど、アルファベットもいつでも撮れるね😆
真依ちゃんお気遣いありがとう。

ここから2部です。

2部
清原梨央(ソロチェキ)
梨央「あっ。わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ソロチェキで」
梨央「ソロチェキ?どうする?」
自分「今度はソロで推しの子ハートで」
梨央「オッケー👌」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「この衣装なら撮らねばって思って」
梨央「そうだよね〜。この衣装ならやらないとだよね!」
自分「さっきは一緒に撮ったけど、ソロも欲しくて〜」
梨央「ありがとう〜」
自分「ハートも貯めないといけないし」
梨央「そうだ!そうだよね〜。順調〜?」
自分「まだまだ先は長いけど地道に貯めてくよ」
梨央「そっかぁ〜。大阪まで少し東京でのイベント少ないしね〜」
自分「そう。途中アルファベットに路線変更したのもあるし」
梨央「あれはあれでさ、良かったんじゃない?」
自分「ありがとう〜」
自分「3人分集まったらまとめてあげようかなって思って」
梨央「それいいかもね〜。楽しみかも〜」
自分「名前の方が7文字だからまだまだかかるけど」
梨央「そっかぁ〜。じゃあ地道にだね!」
自分「うん!」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「わたさん、2部もありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

2部最初はソロチェキで、推しの子ハート❤️
アイドルコスだからやらねばと思い撮ってもらいました!
梨央ちゃんもノリノリでこれなら撮らないとね〜と喜んでくれてよかった。

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「あっ。わたさん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「どうする?」
自分「ハートウインクで!」
梨央「オッケー👌」
梨央「ハートはこっちのハート?」
自分「うん。そのハートでお願い」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「まだ失敗はなし!」
梨央「そうだよね〜」
自分「意外と得意かも〜」
梨央「そうだよね〜。でも得意な人はなんか自然にできちゃう感じだよね〜」
自分「確かに〜。まあ日常生活では披露することないけどね〜」
梨央「確かに〜。ないよね〜😆😆」
自分「日常でウインクしてたらおかしいからね」
梨央「なかなかね!」
自分「ちょっとキザすぎるだろ!って感じだしね」
梨央「ちょっとやりすぎ感はあるよね」
梨央「今日はまだ居れるの?」
自分「うん。最後までのんびりしてようかなって思ってる」
梨央「お〜!居心地はいいかもね〜」
自分「うん。いつもお仲間とも会えるし」
梨央「そっかぁ〜」
自分「なんか帰ってきたなぁ〜って感じがする」
梨央「ホームって感じかぁ〜」
自分「そうゆうと今までどこ行ってたんだ!って感じだよね😆」
梨央「そうだよ?ん!そうだよ!何処行ってたのかな?😆」
自分「いや何処にも😆」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「わたさん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

続いては一緒にハートウインク!
今回も無事成功!
いつもキュートなウインクありがとう〜。

大野真依(ツーショットチェキ)
真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「めっちゃ色合い似てる〜」
自分「確かに〜。めっちゃ似てるね」
真依「林家?みたいな感じ?😆」
自分「確かに〜😆」
自分「じゃあ今回はTでお願い!」
真依「Tね!オッケー👌」
(チェキ撮影)



真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「めっちゃグラデーション合ってる!」
自分「タイミングバッチリすぎるね!」
真依「私がピンクってなかなかないからね」
自分「自分は通常運転だから」
真依「今度揃うのはいつだろ?私次第か😆」
自分「まあ気長に待つよ〜」
真依「アルファベットはこれで2文字目?」
自分「いや3文字目かな?」
真依「さっきAで、今がTだよね?その前は?」
自分「その前はSかな?」
真依「SA,Tだから、さとる?」
自分「違う〜。よく間違えられるけど」
真依「あっ!さとしか!」
自分「そう!正解!ポケモンと同じって覚えてもらえれば」
真依「そっか!同じだ!」
自分「よく言われてきたんで〜」
真依「覚えやすいかも〜」
真依「はい(チェキ手渡し)」
真依「わたさん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

真依ちゃんのチャイナコスと色合い似ててお揃いみたくなって嬉しかった。
林家?とも言われたけど、お揃いコーデってことにさせてください!😆

清原梨央(ソロチェキ)
梨央「わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「ソロチェキでこれで」


梨央「おっ!アイちゃんのやつだ〜。こうかな?」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「このポーズめっちゃ可愛いね〜」
自分「そう!見つけてアイドル衣装だから推しの子で揃えてみました〜」
梨央「いいね〜」
自分「アニメも途中で止まってるから見なくちゃ!」
梨央「どの辺で止まってる?」
自分「ルビィがアイドルやりたいって言って事務所がアイドル部門始めるから!って言ったところあたり」
梨央「B小町始めるよ!ってところかぁ〜。1番これから面白いところかも」
自分「そうなんだ〜。でも1話は見て衝撃だったわ〜」
梨央「そうだよね〜。あれはかなりの衝撃だよね」
自分「ボリュームもあるからって聞いてはいたけどすごかったね〜」
梨央「1時間だから最初手が出にくいけど、見たらすごいよね!」
自分「うん。見たら釘付けになって最後は泣いちゃった〜」
梨央「あれは最後すごい展開だったよね〜。色合いとかもさ〜」
自分「凄すぎたよ〜」
梨央「また追いついたら教えてね!」
自分「わかった〜」
梨央「はい(チェキ手渡し)」
梨央「ありがとう〜。わたさん!」
自分「ありがとう〜。またね〜」

最後も推しの子でアイちゃんポーズで!
このポーズ可愛い〜って梨央ちゃんが褒めてくれてよかった!
推しの子まだ途中だから見ないとだな。
見たら教えてね!と言われたので特典会の話題にしばらく使えそうです。

チェキ会に久しぶりの参戦して来ました。
やっぱきみとバンドの現場は雰囲気が良くて楽しいです。
メンバーに会うことはもちろんのこと、いつものお仲間に会えるのも楽しみの1つです。
みなさま、こんなやつですがこれからもよろしくお願いします。

今回も読んで頂き有難うございます!

ではまた!