2023/9/9.Link『HYPE IDOL!FRESH!』 | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2023/9/9.Link『HYPE IDOL!FRESH!』
渋谷ストリームホール

前回の神田明神ホールでの初参戦から2週間。
早くも.Linkライブに2度目の参戦!
しかも、今回は衣装が制服!
めっちゃレアじゃないか!?と思い立ち、
これは見ない選択肢はないよねと2度目のライブ参戦となりました。
世花ちゃんもツイートで、新しい制服着る!とのことなので、まあどの衣装の世花ちゃんも可愛いことに変わりないんですけどね。


会場は渋谷ストリームホール!
世花ちゃんたちも立ちたい思っていたホールらしく、とても綺麗で見やすいホールでした。
渋谷駅から直結で行けるというのも良いところかも。
現に今日も濡れずにたどり着けました。

〜特典会〜
南世花(ツーショットチェキ)
世花「わたちゃん〜。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
世花「来てくれるのホントに楽しみにしてたんだよ?」
自分「ホントに!?それは嬉しい〜」
世花「どうする?どうする?」
自分「じゃあ制服だから、ギャルピースで」
世花「ピース?いいね〜」
(チェキ撮影)


世花「ありがとう〜。わたちゃん!」
自分「ありがとう〜」
世花「ホントに来てくれると思わなかった〜」
自分「来るよ〜」
世花「てかわたちゃん、最近めっちゃ世花のこと考えてくれてない?」
自分「それはあるかも〜」
世花「めっちゃリプとかもくれるしさ〜」
世花「チェキ帳も作ってくれて嬉しかった〜」
自分「作っちゃったよ〜。あれが満タンになったら、私物サイン券買ってサイン入れてもらおうと思って」
世花「めっちゃいいじゃん。それ〜」
自分「思い出貯めようと思って〜。あとで持ってくるね〜」
世花「ありがとう〜」
自分「でもここの現場にいるときの顔が1番楽しそうじゃない?って言われた〜」
世花「そうなの?じゃあもう来るしかないじゃん!」
自分「うん。来るよ!」
世花「おいで〜!絶対幸せにするから!」
自分「わかった〜。これからも行く!」
自分「こないだ、ピンクの髪で変に目立ったから目つけられたりしないかな」
世花「大丈夫でしょ!?今までそんなことされたことないでしょ?わたちゃん優しいから〜」
自分「そうかなぁ〜。まあそれしか取り柄ないから〜」
世花「またまた〜」
世花「はい。わたちゃん(チェキ手渡し)」
世花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
世花「またね〜」

制服姿可愛すぎた世花ちゃんとギャルピースでまずはチェキ撮影!
セーラー服姿めっちゃ可愛かった〜。
チェキ帳作ったことも見てくれて喜んでくれた
これからたくさん世花ちゃんとの思い出をたくさん作っていけるといいな!
世花ちゃんからおいで〜!との言ってもらえたのでこれからも通おうと思います。

南世花(ツーショットチェキ)
世花「わたちゃん!おかえり〜」
自分「ただいま〜」
世花「どうする?」
自分「じゃあハートで」
世花「ハート?オッケー👌」
(チェキ撮影)
(撮影の最中、顔が近すぎて少し離れて〜と運営さんより注意を受ける😆)


世花「ありがとう〜。ごめん。世花、距離近くて〜」
自分「大丈夫。むしろありがとう〜」
自分「これ持ってきたよ〜」
世花「チェキ帳!ありがとう〜。作ってくれて〜」
自分「水色のチェキ帳探してたらちょうどシナモンだった」
世花「てか世花、これ持ってる〜」
自分「だと思った〜」
世花「てか持ってないわけないよね〜」
自分「やっぱりかぁ〜」
(チェキ帳見ながら話す)

自分「ここからスタートだもん!(無料チェキ会のチェキを指差す)」
世花「あっ。そうかぁ!じゃあちょうど3ヶ月だね!」
自分「そうなるね〜」
世花「じゃあ倦怠期だ〜」
自分「えっ。これから揉めるの?」
世花「3ヶ月って倦怠期って言わない?」
自分「確かによく聞くけど〜」
世花「でもそれは付き合って3ヶ月か」
自分「倦怠期はそうだね〜」
自分「てかブログも反応してくれてありがとう〜」
世花「いやこちらこそありがとうだよ〜」
自分「記録用として書いてるから、こんなに喜んでくれるなんて思ってなくて」
世花「いや嬉しいよ。あれは」
自分「そうゆうもん?」
世花「やっぱさ、短い時間で得たものよりもさ、長い時間かけて作ってくれたもののがさ、より喜びを感じられると言うか」
自分「そう言ってくれると嬉しいわ〜。ファンの方も結構反応してくれてさ」
世花「そうでしょ?だからこれからもわたちゃん来てよね?」
自分「そりゃ来るよ。永住権あげちゃったし」
世花「😆😆」
世花「あれさ、世花もね、なんでリプ返そうか悩んでさ〜。海外じゃないよね?」
自分「ガッツリ都内!😆」
世花「でしょ?だから海外って書いたんだけどよく読んだらあんまり面白くないかなって思っちゃって〜」
自分「反応してくれて嬉しかったよ〜」
世花「いつもリプたくさん飛ばしてくれてありがとね〜」
自分「これからもするね!ブログも!」
世花「楽しみにしてる〜」
世花「はい!わたちゃん!(チェキ手渡し)」
世花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」

2周目は安定のハートで
距離感近すぎてチェキ撮る直前に運営さんより少し離れて〜と言われてしまったけど😆
気持ち的にはアイドルさんが距離縮めてくれるのは嬉しい限りです!
チェキ帳見せたら、「世花も持ってる〜」とのことで、やっぱシナモンファンさすがと思いました。
心に棲みつきたいとのツイートに永住権あげるとリプしたら、わたちゃんの心、海外?と一緒に笑っちゃいました。
こんなふざけたリプにもちゃんと読んで返信してくれるのが嬉しいです。
このレポブログも読んでくれて嬉しすぎます。
アイドルさんが読んでくれているならそれだけでももう本望です。
これからも書く理由ができました。

ライブ中も相変わらずレスをたくさんくれて終始ドキドキでした。
制服姿のメンバー4人とも可愛すぎた〜。
ラストのユートピアの際に最初違う曲がかかり、あれ?ってなった瞬間もあったけどそれはそれでライブの醍醐味で、楽しかった。
やっぱユートピアはいい曲だな〜。
MVもどんな感じなるのか楽しみ!
正直気質がDDな自分がここまで1人のメンバーの子に並ぶというのもはじめてです。
世花ちゃんと話してると毎回が楽しくて、何枚券があっても足りないんじゃないかなって思ってしまうくらい。(決して今まで言ってる人たちが楽しくなったかわけではないです)
現に言い忘れてしまったこと今日も沢山あったのでまた伝えに行かなくては!
世花ちゃんからもたくさん話題を振ってくれるからより話しやすいのかも。
こんなに人気なのにファン一人一人の事覚えててくれて、リプ返とかもしてくれて「絶対幸せにするから」とも言ってくれて嬉しすぎる。
簡単に言える言葉ではないと思うし、それだけの決意も感じる言葉を聞けたので
また必ず会いに行きます!

またまた長くなってしまいましたが、
本日も読んで頂き有難うございます。