2023/8/31 きみとバンド〜無料写真サイン会&無料写メ会〜東京篇〜 | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2023/8/31 きみとバンド〜無料写真サイン会&無料写メ会〜東京篇〜


前回は五反田で開催された無料写真サイン会・無料写メ会イベントに参加してきました。
今回の場所は渋谷。
以前にチェキ会をやった場所なので行き方もスムーズに行けました。
ロフト以来にメンバーと会うのでかなり嬉しい気持ちを抱えながら参加しました。

森田理紗子
理紗子「あっ。わたさ〜ん」
自分「ありがとう〜」
理紗子「ありがとう〜」
理紗子「今日も安定のピンクやね〜」
自分「そう!今日もで〜す。これも〜」
理紗子「おっ。ディズニーいいね〜」
自分「おととい行ってきたんだ〜。シーの方に」
理紗子「えっ。そうなん?今日私TikTokでランドの食べ歩きのやつみたよ〜」
自分「そうなんだ〜」
理紗子「結構行くの〜?」
自分「年1では必ず行く感じかな」
理紗子「そうなんだ〜」
自分「こないだはランド行って、おとといはシーに行って、これも買ってきた」
理紗子「お〜。ピンクでいいやん〜」
自分「うん。だからすぐ買っちゃった。ほんとは筆箱なんだけど、ちょっと入れるのにいいかなって」
理紗子「いいね〜。デザインもレトロな感じで」
自分「うん。だから買ったし見せにきた」
理紗子「Tシャツもバーバパパ?」
自分「そう。バーバパパ」
理紗子「私、めっちゃ好きだったわ〜」
自分「そうなんだ!自分、色で買ったから話とか全然わかんない〜」
理紗子「わたしもわからん😆」
理紗子「でも好きでマグカップとか使ってた〜」
自分「可愛いもんね〜」
理紗子「そうそう〜」
(ここでお時間で写メ撮影)



理紗子「ありがとう〜。わたさん〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

もらった写真サイン


理紗ちゃんとは着てたTシャツのバーバパパの話。
バーバパパのマグカップを使ってたと話が聞けてめっちゃ和んだ。
最初は少しディズニー話でも盛り上がって楽しかった。

清原梨央
梨央「わたさん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「今日もピンクだね〜」
自分「今日もで〜す」
梨央「今日はお仕事?」
自分「いや今日はお休み〜」
梨央「そうなんだ〜。いいね〜」
自分「だから来なければ!と思って〜」
梨央「ありがとう〜」
自分「実はこれで100周目です」
梨央「えっ!?そうなの?おめでとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「てことはもう100回会ってお話ししてるってことか〜」
自分「そうなるね〜。みんなには遅くない?って言われたけど😆」
梨央「そうなの?私早いって思ったけど」
自分「まあ自分、3人満遍なく回ってるから余計に進むスピードが遅いかも」
梨央「そっかぁ〜。えっ。でもわたさんいつからだっけ?」
自分「去年のZeppから〜」
梨央「そうだよね!」
自分「それでドンキの浴衣チェキ会ではじめて顔合わせしたって感じ」
梨央「そうだった。そうだった〜」
梨央「でも100回も会ってれば仲良くもなるわけだ〜」
自分「ありがとう〜」
(ここでお時間で写メ撮影)
梨央「どうする?」
自分「自分1️⃣って、するから梨央ちゃん0️⃣2個お願い〜」
梨央「オッケー👌」
(写メ撮影)


梨央「ありがとう〜。わたさん!」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

もらった写真サイン


ついに梨央ちゃん、100周達成しました!
丸々1年かかった感じですね。
100回も会ってるから仲良くなるよね〜と梨央ちゃんに言われてとっても嬉しかった。
こちらの話もゆっくりと聞いてくれて
本当に楽しい時間です。いつもありがとう。

大野真依
真依「あっ。わたさ〜ん!」
自分「ありがとう〜」
真依「ありがとう〜。来てくれて〜」
真依「それめっちゃ可愛い〜」
自分「ありがとう〜。おとといシーに行って買ってきたんだ〜」
真依「いいなぁ〜。私まだシー行ったことない〜」
自分「そうなんだ〜」
真依「ランドは遠い昔に行ったことあるけど〜どうだった?」
自分「めっちゃ暑かったけど楽しかった〜」
真依「人もすごい?」
自分「結構いたよ〜。あと中国の方がいっぱいいた〜」
真依「ん?中国になかったっけ?」
自分「上海にあるけど、日本にしかないアトラクションとかもあるから来てるんだと思う」
真依「そうなんだ〜。私たちがアメリカのディズニーに行くようなもんか〜」
自分「そんな感じだね。でもシンデレラ城は日本にしかないんだよ〜」
真依「えっ!?そうなの?日本にしかないんだ〜。じゃあ貴重なんだね〜」
(ここでお時間で写メ撮影)
真依「どうする〜?」
自分「じゃあハートで」
真依「オッケー👌」
(写メ撮影)

自分「ありがとう〜」
真依「ありがとう〜。わたさん」
自分「またね〜」
真依「またね〜」

もらった写真サイン


真依ちゃんとはほぼディズニー話。
シーにはまだ行ったことないとのこと。
ディズニーとかで楽しんでる姿も見てみたいなぁと少し思いました。
まいちゅーぶの企画でどうですかね?
さすがにディズニーは許可どり難しいか…

1周で終わる予定が、今回の写真にピンクウィッグの梨央ちゃんがあると聞き、「わたさん、買わないの?」と後押しもあって購入してもう一度並びました。

清原梨央
梨央「おっ。わたさん!おかえり〜」
自分「ただいま〜」
梨央「ただいま〜ってお家みたいでいいね!」
自分「いい感じだね〜」
梨央「2度目もありがとね〜」
自分「いやこの写真あるって聞いたら買わないと行けないでしょ!?ってなって買ってきちゃった〜」
梨央「お〜!これあるんだ〜。なんか選べる感じ?」
自分「少しね。被らないようにって感じと自分が買いに行ったら会長さんがこれ出してくれた😆」
梨央「もうピンクといえばだもんね〜」
自分「ちょうどこの場所で自分もウイッグ被ったし」
梨央「そうだった。そうだった〜。めっちゃ覚えてるわ〜」
梨央「あれ、私たちがウイッグ被ってるから用意してくれた感じ?」
自分「そう!この日しかないやろ!ってみんなに言われてドンキに走った😆」
梨央「そうだったんだ〜😆」
自分「今度はロングも買おうかな〜って」
梨央「あっ。そうだよ?ハロウィンあるし〜」
自分「考えとく〜」
梨央「楽しみにしてるね!」
(ここでお時間、写メ撮影)
梨央「今回はどうする?」
自分「じゃあ今回は正面ハートで」
梨央「ハートね!オッケー👌」
自分「こっちも貯めていかないとだから」
梨央「そうだよね〜。もうだいぶ貯まったんんじゃない?」
自分「もう結構来てるかも」
(写メ撮影)

梨央「ありがとう〜。わたさん〜」

自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」


もらった写真サイン


梨央ちゃん2周目。
第一声がおかえり〜だったのがなによりも嬉しすぎた。
その後は自分のピンクウイッグの話。
あんなにウケて貰えたならやった甲斐がありました。
新しいのもなにか考えておかないとですね。
ハロウィンまで何か考えときます。

森田理紗子
理紗子「あっ。わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「2度目もありがとう〜」
自分「この写真あるって聞いたら買わずにいられなくて」(梨央ちゃんの写真を見せる)
理紗子「おっ。これは買わないとだね!」
自分「そう!ピンク好きとしては買わないとと思って、だから真依ちゃんのもピンクのやつで理紗ちゃんのも」
理紗子「真依ちゃんのはモロピンクだね〜。私のはちょいピンク😆」
自分「いやこれはピンクでしょ〜」
理紗子「わたしもピンク好きだからさ、でも中々ライブの時とか使えんくて〜」
自分「そうゆうもんなの?」
理紗子「わたしだけピンクでぼーん!って感じもおかしくない?梨央ちゃんならいいと思うけど」
自分「いやそんなことないでしょ〜」
理紗子「ホントはエレキもピンクにしたいなぁ〜って思ってて〜」
自分「いいじゃん!見てみたい!」
理紗子「きみバンのカラーが水色とピンクやからいけるかな〜って思って〜」
自分「いや行けるでしょ〜」
理紗子「そうかなぁ〜。なんかまたピンク熱が出てきちゃったなぁ〜」
自分「楽しみにしてるね!」
理紗子「わたさんがいいって言ったからいいか〜😆」
自分「責任は取れないけど、見てみたいからいいよって言っとく〜」
(ここでお時間で写メ撮影)
理紗子「どうする〜?」
自分「じゃあハートで」
理紗子「いいね〜」
(写メ撮影)


理紗子「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

もらった写真サイン


ピンク好き仲間の理紗ちゃん。
主に今回はピンクの話。
実はエレキをピンクにしようかと考えてると判明!
それは見てみたい!
可愛らしさと力強さの両方を兼ね備えてる理紗ちゃんの姿が見れたら幸せです。
楽しみにしてます!😆

大野真依
真依「あっ。わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「2度目もありがとう〜」
自分「このピンクの写真見つけたら買わずにいられなくて」
真依「あっ。これもあるんだ〜」
自分「そうそう。梨央ちゃんのもピンクだし、理紗ちゃんもピンクだからさ」
真依「あっ。ホントだ〜。あっ。これ並べたい〜(3人の写真を並べる)」
真依「めっちゃ可愛くない?これ?」
自分「めっちゃいいよね〜」
真依「梨央ちゃんは髪で、理紗ちゃんは帯で
私は全体で、めっちゃバランス取れてていいね」
自分「確かにこう並べるといいね〜」
真依「でしょ〜?これはわたさん買わないといけなかったね〜」
自分「買って良かったよ〜」
(ここでお時間で写メ撮影)
真依「どうする〜?」
自分「どうしようかな〜?」
真依「じゃあこんな感じは?」
自分「いいね〜」
(写メ撮影)

真依「わたさん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

もらった写真サイン


真依ちゃんとは今回の写真の話。
2周目はピンクの衣装で揃えてみたため、めっちゃ可愛いじゃん!と真依ちゃんも一緒に喜んでくれて楽しかった。
「これはわたさん、買わないとだったね!」とも言ってくれてピンクのイメージが本当に付いてきたんだなと改めて実感してうれしくもなりました。

きみとバンド、無料写真プレゼント・無料写メ会参加してきました。
やっぱこのイベント神すぎる。
可愛い写真ももらえて写メも撮れるなんて最高です。
チェキも嬉しいけど、写真にサインも残るものはやはり嬉しいです。
しかも2周目でも3枚で1000円で買えてお得すぎませんか?
ピンクの衣装を選んでくれてより嬉しすぎました。
前回も参加して楽しかったので、次回もとは思ってたけど、さんかできてほんとによかったか。
次回もなるべくなら参加しようと思います。
今回の場所も前にチェキ会をやった場所なので場所も分かりやすくて良かったです。
ライブには間が空くのでこうゆう会えるイベントは嬉しいですね。

今回も読んで頂きありがとうございます。

では今回のレポはこの辺で。