2023/10/8 きみとバンド東京チェキ会 | アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタBlog 〜 DDですけどなにか?(笑)〜

アイドルヲタである自分が、イベントレポなどを書いて行きたいと思います。

2023/10/8 きみとバンド東京チェキ会
飯田橋も久しぶりに降り立ちました!
いつ以来かわからないくらいです。
たぶん親知らずを抜きに医科歯科大学に来た以来かも笑
そんな思い出の地にチェキを撮りに降り立ちました!



出口間違えて出てしまってかなり歩いた💦

1部だいぶ過ぎて到着!

今日も寄り道せずまっすぐ行きました!😆笑


1部
清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜わたさん」
自分「ありがとう〜」
梨央「どうする?」
自分「じゃあ正面ハートで」
梨央「オッケー👌」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
梨央「ありがとう〜。1部からきてくれて〜」
自分「電車で一本なんで」
梨央「えっ!?そうなの?」
自分「うん。総武線で一本で来れた」
梨央「えーっとここは新宿?」
自分「新宿ではないけど、新宿区だね」
梨央「そっかぁ〜。じゃあ来やすかった感じ?」
自分「まあ都内だしね。来やすいね」
梨央「良かったぁ〜」
自分「ご飯食べすぎてお腹ぱんぱんだわ」
梨央「何食べてきたの?」
自分「パンケーキ2枚食べてきた〜」
梨央「パンケーキ!?美味しいよね〜」
梨央「甘いの行ける感じ?」
自分「むしろ甘いもののが好き。お酒そんなに飲まないから」
梨央「そっかぁ〜。私もそうかも」
梨央「お店で?ふわふわなやつ?」
自分「いや家でホットプレートで焼いて」
梨央「簡単で美味しいよね〜」
自分「うん。それにはちみつ塗って生クリームつけてカラースプレーもかけて」
梨央「いいじゃん!カラースプレー私も好き〜」
自分「いいよね〜。だからこんなお腹に😆」
梨央「そんなことないでしょ〜😆😆」
梨央「ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

梨央ちゃんとの1周目は安定のハートポーズで
そして、自分のお昼ご飯の話で盛り上がりました。
パンケーキでそんなに盛り上がるとは思いませんでした。

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「おっ。ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
理紗子「どうする?」
自分「一緒にアルファベットのRポーズで」
理紗子「R?こう?」
自分「ばっちり!」
宮田さん「むしろわたさんのが逆だけど」
自分「俺が逆だったわ😆」
理紗子「😆😆」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「わたさん、久しぶりやね〜」
自分「そうだね〜。前回理紗ちゃんお休みだったから〜」
理紗子「そうそう。私インフルエンザマンになってて〜😆😆」
自分「インフルエンザマンって〜😆😆」
理紗子「インフルエンザマンやったわ〜」
理紗子「でも今流行ってるみたいやね〜」
自分「そうみたいだね〜。コロナ落ち着いてマスクも外すようになってきたからかもね〜」
理紗子「あっ。そっかぁ〜」
自分「今回から新しいアルファベットポーズに」
理紗子「そうや〜。第何章?やっけ?」
自分「たぶん2章かな?」
理紗子「新たなRoadtoが始まると」
自分「そう。今回からはメンバーの名前で行こうかと〜」
理紗子「おー!いいね!それで理紗子のRにしてくれたの?」
自分「そうそう!小文字もあったけど、これのがわかりやすいかなって」
理紗子「いいね〜」
理紗子「また新たなのが始まって〜」
自分「うん。また集めていくわ〜」
理紗子「はい(チェキ手渡し)」
理紗子「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

今回より新しいアルファベットポーズスタート!自分の名前が終わったので、今度はメンバーの名前をやろうと思って理紗ちゃんのRからスタートしました。
いつもノリノリな理紗ちゃんに感謝です。
ピンクの私服めっちゃ可愛かった😍

大野真依(ツーショットチェキ)
真依「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
真依「どうする?」
自分「じゃあSポーズで」
真依「S?こうか。オッケー👌」
(チェキ撮影)



真依「ありがとう〜。わたさん〜」
自分「ありがとう〜」
真依「もうすぐ完成?」
自分「うん!あと2文字で完成〜」
真依「おっ!もうすぐだぁ〜。完成品みたい〜」
自分「3人完成したらまとめてアップしようと思って〜」
真依「お〜!楽しみ〜」
自分「あと真依ちゃんだけだからさ、たぶん今回の2日間が完成すると思うよ」
真依「お〜!楽しみだ〜」
自分「これははいからさん?」
真依「う〜ん。たぶんそう?」
自分「わかってないの?」
真依「うん😆まあでもたぶんそうだよ」
真依「今日も色合いあってるよね。私たち〜」
自分「確かに〜」
真依「前回のチャイナがバッチリすぎたよね〜」
自分「あれはびっくりしたよ〜」
真依「はい(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
真依「またね〜」

真依ちゃんとは名前のアルファベットシリーズ
今回はS!あと2文字で完成です。
アップが楽しみ〜と言ってくれるのは嬉しい限りです。
明日で全て完成します。

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ大きなRポーズで」
梨央「なんか久々にやるかも〜」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「今度はメンバーのアルファベットポーズやろうかと思って〜」
梨央「そのRか!Rは2人いるね〜」
自分「そう。さっき理紗ちゃんとも撮ってきた」
梨央「そうなんだぁ〜」
自分「アルファベットシリーズもあと真依ちゃんが終われば完成〜」
梨央「ついに!」
自分「完成したら、まとめてアップしようと思ってる〜。誰も待ってはないけど〜😆」
梨央「いやいや〜。私たちが待ってるから〜」
自分「じゃあ頑張ってアップするわ〜」
梨央「でもあっという間だね〜。どうですか?お腹の具合は?😆」
自分「少し落ち着いてきたかも〜」
梨央「良かったぁ〜。じゃあ2部は大丈夫だね〜」
自分「たぶんね〜」
梨央「はい。わたさん!(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

梨央ちゃんともRポーズで。
RIOなのですぐ終わりが見えてますが、楽しいのでこのまま続けていこうと思います。
終わったら名字だな😆

2部
清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
梨央「どうする?」
自分「じゃあIポーズやりたいからここに手をのせてもらっていいですか?」
梨央「こんな感じ?」
自分「バッチリ👌」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「これですでに2文字目です」
梨央「おっ。はや〜い!」
自分「次で完成だから、今度は名字かな?」
梨央「そっちも行けるね」
自分「Rができたから、行けると思う」
梨央「これからも楽しみがたくさんだ〜」
自分「楽しんでくれてありがと〜。新しいの考えたと思ったら梨央ちゃんもあっという間に終わっちゃう〜」
梨央「ホントだね〜。真依ちゃんもか〜」
自分「うん。またいろいろ考えるわ〜」
梨央「楽しみにしてるね!」
梨央「はい!わたさん!(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜ー
梨央「またね〜」

メンバーの名前アルファベットポーズ。
続いてはIポーズ。
梨央ちゃんは3文字なのでもう次がラスト。
こうやってメンバーといろいろ一緒に形を作るのは楽しい限りです。
コスプレなのに、その関連ポーズじゃなくアルファベットポーズをやってしまうのもどうかと思いましたが、一緒に楽しんでくれてるのでこのまま続けて行きます。

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「ありがとう〜。わたさん」
自分「ありがとう〜」
自分「次はIポーズやりたいからここに手をのせてもらっていい?」
理紗子「いいね〜」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「新たなのが始まったね〜」
自分「うん。理紗ちゃんの梨央ちゃん途中まで一緒だから〜」
理紗子「そうだね〜。あっでも梨央ちゃんもすぐ終わるね〜」
自分「3文字しかないからね〜。だから名字に行こうかと」
理紗子「それもいいね〜」
自分「そのあとはまた考える〜」
理紗子「てかめっちゃ似合ってるね〜」
理紗子「ホントに!?ありがとう〜」
自分「めっちゃ似合ってていい!って感想聞いてたからこれは行かなくてはと思って」
理紗子「それならよかったわ〜」
自分「OLさんだから黒かな〜って思ってた」
理紗子「黒も思ってたけど、水色のが目立っていいかなって」
自分「いいと思う。あれだね。コップのフチ子さんみたいな感じだね〜」
理紗子「そう!さっきそれ言われて、そうやな〜って思った」
自分「それなのにアルファベットシリーズやっちゃうっていうね😆」
理紗子「名前終わったら、そのあとは出身地でもやってもらって〜」
自分「出身地?福井のFが難しそう〜」
理紗子「確かに〜。Fのやり方調べといて〜」
自分「わかった!調べとく〜」
理紗子「ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

理紗ちゃんともIポーズ。
理紗ちゃんは6文字あるのでまだまだ続いて行きます。
OLコスの理紗ちゃん可愛かったなぁ〜。
水色のOLがとっでお似合いでした。

大野真依(ツーショットチェキ)
真依「あっ。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ次はHポーズで」
真依「こう?こうかな?」
自分「オッケー👌」
(チェキ撮影)



真依「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
真依「次はO?」
自分「いや次で最後だからIかな」
真依「わかってなかった😆ごめん」
自分「大丈夫〜」
真依「でも楽しみ〜。あと1文字って書いとくね〜」
自分「ありがとう〜。明日で完成〜」
真依「ついに明日完成か〜。楽しみだね〜」
自分「自分も楽しみ!」
自分「次はみんなの名前でやろうかと思って」
真依「それもいいね〜」
自分「でも真依ちゃんすぐ終わるね」
真依「梨央ちゃんも3文字だから早く終わるね〜」
自分「うん。理紗ちゃんは長めだけど」
真依「確かに〜。6文字か」
自分「ポリスは去年のハロウィンでもやってたもんね〜」
真依「あれ、SWATだから、謎のこだわりだけど」
自分「そうだった。そうだった〜」
真依「でもポリスとSWATってなにがちがうの?」
自分「精鋭部隊って感じかな?」
真依「ポリスの中の違う部署って感じ?」
自分「そんな感じで合ってると思う」
真依「わたさん、ありがとう〜(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」

ついに真依ちゃんとのアルファベットポーズもラストに近づいてきました。
明日でラストです。
去年はSWATで、今回はポリス。
ポリス姿の真依ちゃんも魅力的すぎました。

森田理紗子(ツーショットチェキ)
理紗子「あっ。わたさ〜ん。ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「次はメガネありで、Sポーズで」
理紗子「おっ。Sね〜。オッケー」
(チェキ撮影)



理紗子「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
理紗子「わたさん、人の顔覚えるの得意?」
自分「少し苦手かも〜」
理紗子「なんかわかるかも〜」
自分「ブログ書いてるから名前知られてて声かけていただくことは増えてきた」
理紗子「そうなんだ〜」
自分「だけど、まだ一致してない人ばかりで」
理紗子「それ困るよね〜。ましてこないだも会いましたよね!とか言われちゃうとさ」
自分「あるある!あっ。そうですよね〜お久しぶりですとか言っちゃう時ある」
理紗子「あるあるだね〜」
自分「でも自分の顔は覚えやすいってよく言われる」
理紗子「私もすぐ覚えたもん!わたさんは」
自分「はじめて行った時も名前呼んでくれたもんね〜」
理紗子「そうやったっけ?」
自分「うん。あのチキンラーメンのアイコンの?って言われたよ」
理紗子「そうやった〜。アイコンで覚えてたんだ〜」
自分「去年のeggmanがはじめましてだったからさ〜」
理紗子「まだ1年なんだ〜」
自分「そうです。まだまだ新人なので〜」
理紗子「そんなことないでしょ〜。わたさんは古参でしょ?😆」
自分「はじめての時言われたけど、まだまだでしょ。他に諸先輩方いらっしゃるし〜」
理紗子「もうある程度来たらもう一緒でしょ?」
自分「理紗ちゃんがそうゆうなら〜」
理紗子「わたさんは古参って書いとくから」
自分「そこだけ隠そうかな😆」
理紗子「私がなんかやばいこと言ったみたいになるね〜😆」
自分「確かに〜😆😆」
理紗子「わたさん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
理紗子「またね〜」

メガネありのOL理紗ちゃんとチェキ撮りました。メガネ姿もめっちゃ可愛かった〜。
まさかの理紗ちゃんより古参認定が笑
諸先輩方を差し置いて自分が古参だなんておこがましすぎますよね。
いつまでも新人な気持ちで、これからも通います!

清原梨央(ツーショットチェキ)
梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「じゃあ最後のOポーズで」
梨央「おっ!完成させちゃいますか〜」
自分「お願い〜」
梨央「オッケー👌」
(チェキ撮影)



梨央「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「完成したので、明日からは名字のアルファベットで行こうかと」
梨央「それもいいかもね〜」
自分「せっかくブログもやってるからと思って〜」
梨央「そうだよね〜」
梨央「でもさ、あれって話しながら覚えてるってことでしょ?」
自分「そうだね〜。今も頭のレコーダーフル回転してる感じ〜」
梨央「それすごい特技だよね〜」
自分「普段は記憶力ダメダメだけどね〜」
梨央「そうなんだぁ〜。やっぱ好きなものだからって感じ?」
自分「それはあるかも〜。昔からアイドルさんの現場行った時は書いてたから癖みたいな感じになってる〜」
梨央「最初からそうだったんだ〜」
自分「うん。メンバーさんとかに見てもらってあの時こんな話したよねとか感じてもらえればそれで満足〜」
梨央「確かに〜。それは見ててあるかも〜」
自分「でもブログが一人歩きしてて、わたさんですよね?って声かけてもらうことも増えた」
梨央「でもそれ嬉しくない?」
自分「うん。嬉しい〜。読んでもらえてるんだって感じがして〜」
梨央「そうだよね〜」
自分「あとはピンクで覚えられてる😆」
梨央「それは私たちもあるかも〜😆ピンクといえばって感じになってるし」
自分「それならよかった〜」
梨央「はい。わたさん!(チェキ手渡し)」
自分「ありがとう〜。またね〜」
梨央「またね〜」

今日でRIOのアルファベットポーズ完成です。
3文字だから早い😆笑
ブログのおかけでお声掛けしていただくことも増えて嬉しい限りです。
あとは色でも覚えていただいて嬉しいです。
これからもブログは書きますし、ピンクも着て行きます。
またこれからもよろしくです。

きみとバンド東京チェキ会1日目無事終了!
今日も楽しすぎました。
新たなアルファベットポーズシリーズもできたし、またこれからも楽しんでいけそうです。
明日も同じ場所で開催!
明日も楽しみです。
お会いできる方、また明日もよろしくお願いします。

今回も読んで頂き有難うございます!

ではまた。