アラフィフ♡ちょっと早いですが2022年から2023年へ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

いやいや

明日で2022年も終わりですね

でも

コロちゃんでスタートした

1月

こうやって

生き延びたし

言うことありませんね

 

今年もお付き合いいただいた方に

感謝いたします!!

本当に

細々と

アンシェントメモリー作ったり

リーディングさせていただいたり

ブログを書いたりしていました

 

今年は

何でもやってみよーーー♪

と言う年で

 

今までやったこと無いこと

特に仕事に

チャレンジしてきました

 

そのせいか

様々な方々と出会いまして

大学生さんと一緒に仕事したり

リアタイヤした方もいたり

 

派遣では

体験できない

交流を楽しみました

やはり

一つのところに留まっては

新たなる

出会いや

仕事には

出会えないものですね

 

でも

長くお付きあいする関係ではなく

久し振りの再会を楽しんでいた気がします

 

私は

パラレルワールドを

信じていて

 

今自分のいる

タイムラインで出会う方々は

嫌いな人

好きな人も全て

別なタイムラインで

一緒にいると

感じています

 

だから

出会うと懐かしいなと思います

特に一緒にいて

楽しい場合は

 

別なタイムラインで

楽しんでいる仲間です

あ~

難しいこと言っちゃいます

 

きっとこの

偶然にこのブログで

お会いしている方々も

別タイムラインで一緒しています

 

2023年は

私たちの

思考そのものがかなり早めに

現実に反映していく

世界に展開していきます

 

現に私は

最近

即効性がありすぎて

怖いくらいです

 

自分の思考を

しっかりと

持たないと

 

世界は

パラレルにあると

それを見せつけられた

12月となりました

ただ

私たちが

どんなに

この星で

間違いと言われる

思考をしたとしても

 

それは

悪いことではなく

ただの体験です

 

そこには

悪いはなくて

 

Good So Good

というそうです

良いしかない

全てです

 

正しく

その通りだなと思うことも

12月に沢山起こりました

 

私たちは

一人一人が

しっかりと

プランを組んで

 

この星でやりたいことを

現実させています

 

夢を実現するとこではなくて

もう既に体験しています

 

今のご両親のもとに産まれる

どんな仕事に就くか

どんな趣味をするかなど

勉強するかしないか・・・

もちろん夢を実現するもです


ただしパラレルですから

今のあなたも

ご両親、パートナー

お子さん

仕事全て

違うステージも

用意されています


お忘れないように💗

 

そこには

善しかない世界です

たとえ失敗していたとしてもです

それは

その失敗の体験値を高めた

ということ

 

なので

恐れよりも

楽しみよ

 

善悪ではなく

真心をこめて

行うこと

 

どうぞ

2023年は意識してみて下さい

まっ制限ありきで

幼少時代から

教育されてきているので

 

そこから

脱出するのは

難儀ですが

 

そんなことは

一切考えずに

今を楽しむことだろうと思います

今しかないから

 

私は

2023年から向かうタイムラインが

とても楽しみです♪

 

ここまで

やっと来たのですから

この先も上手く行きます

何より

私たちの周りには

見えない色々なエネルギーが

サポートしています

 

ご先祖さん、天使、龍神

神々、女神、大地

山、水、火、宇宙

動物やら草木

お金などなど

 

全てが応援団です

 

その応援団と一緒に

どんな

時代も

アイデア満載で

乗り越えていく

 

そんな

悠久の時代を

過ごしています

 

どうぞ来年も

うさぎちゃんと一緒に

ぴょんと飛んで

みてくださいね

 

1年有難うございました