アラフィフ♡自分ファーストでゆったりと過ごす~♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

ここ2日間

夕方近くに

雷と雨が

降るという

何とも不安定な

天候です

 

今日はダブルレインボー

が家の前に出まして

久し振りに虹をみました

さて皆様は

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は

思うところがあって

気になったところに

 

凄い短時間滞在で

移動していたりします

 

それで

来週の週末

あるイベントの

チケットを持っていたのですよ

 

まぁまぁ遠いのですが

 

何となく

買った当時は行きたかったのですが

緊急事態宣言も出たりで

(その場所はまんぼうも

出ていない場所)

 

ちょっとだけ

行きたくないかもwと

思っていたらしく

 

ずっと行くつもりだったのだけど

今日

行くのを辞めようと決めたのですよ

そうしたら

すっきりして

どんどん行きたかった

場所が浮かんできたの

 

どんだけ

我慢だったのだろうか?

 

自分に全然優しくなかった

生活を続けていたのかなと

思い

反省モードですよ

 

なのでブログも

朝は書かないし

 

書きたくなったら

書くスタイルにしています

イベントの事は

全体の一つで

 

自分の生活の全部が

自分ファーストではなかったのですよ

 

新しい仕事も始まり

何気に

疲れも溜まっていたのかな~

 

大人って

嫌ですね

 

何でも大人風に

理解したり

行動するから

 

体がついて行かない時がある

自分ファーストが

出来ていないと

人からも大事にしてもらえないし

 

ふんだり

蹴ったりなんです

 

ですから

風の時代は

自分ファースト

 

↑これも我儘なのか

どうなのか?!も悩めるところだしね

 

普段から

我慢が多い大人たちは

どうしたら

もっと素直に

生活出来るのでしょうかね

今回は

筋反射の

オーリングテストを

使ってみました

 

あとは

胸がギュッとなる場合も

嫌な合図よ~

 

食べ物

行き先

見たい映画

旅行先

何でも

オーリングテストで

確認可能です

 

↓こんな感じ

 

あと

全部一人でやろうとする人は

自分があと回しになるので

注意でしょうね

 

本当悪いこと言わないので

一人でやろうとしないことです

この3次元は

見えない人々によって

支えられているのだから

(海外で豆や野菜を育てたり

ファストファッションを

低賃金で

作ってくれていたり

今も宅急便の人は配達してたり)

 

もっと

人にお世話になる

のも大事だと思う

 

5月3日に

アチューメント&アンシェントメモリーの

特別企画を告知します

 

では引き続き

楽しい休暇をお過ごしくださいね

 

***現在募集中***

 

 

*** お勧めブログ ***

 

 

**********

お友達申請してくださいね

今後無料アチューメント配布や

セッションもこちらから出来るようになります

 

↓暇な時間にやってみてね~

 

***** 無料配布中  *****

・お金ツールをもっと活用したい!

・あなたとお金の信頼度を深めたい!

・お金もっと欲しいな~!の方にお勧め

・とりあえずタダだしもらっておく?の方

 

【無料配布します】お金さんと自分が仲良くなる講座のPDF♡