六花亭の今月のおやつやさんが届きました♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみです

 

皆様

GWですが

 

お仕事だったり

お休みだったりと

色々でしょうね

 

たまに

六花亭が食べたくなり

 

注文しているのですが

母の日バージョンを

自分に買いました

 

 

 

21個入って

3000円+送料かな

次回は5月3日受け付け開始だそうです

 

注文は六花亭

オンラインショップからです

 

 

 

写真の下にも

何種類が入ってます

 

色々な味が

楽しめます

 

北海道を

感じたい方にもお勧めですかね

 

本当にコロナ禍で

色々な物産が

手に入りやすくなり

 

こちらとしては

便利になったなと感じます

 

まだまだ

気が抜けないですが

 

どうぞその中でも

楽しみを探して

楽しまれてくださいね♪