手放します☆ジョフィエルのアチューメント | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんにちは

アラフィフサポーター

まゆみですニコニコ

 

みなさん

ニュース見られましたか?

三浦春馬さんが

お空に帰られたようです

 

ご冥福をお祈りしております

ちょっと

ショックですが・・・

いや

かなりショックです

さて

沢山の方に愛されてきた

ジョフィエルの

アチューメントを

封印することにしました

 

7月いっぱいは

伝授可能ですので

気になっている方はどうぞ

 

ジョフィエルは

美の女神なのです

 

御自身の美しさのキープや

お部屋の浄化などまで

お手伝いしてくださいます

思えば

そうですね

6年くらい前

 

半信半疑で

色々と

アチューメントを

受け取りました

 

始めはアバンダンディア

皆さんも意外と

そうですよね

 

豊穣の女神ですから

本当は無料で

マネーフリーダムの

アチューメントを

配布したかったのですが

 

責任が持てないので

止めました

 

そのうち

ライン友限定で配布します

 

アチューメントとは

その天使の特有の

エネルギーを

受け取ることなのですが

 

使えば使うほど

きっと

馴染むものだろうと思います

 

普段から

話しかけたりしてもらえると

先方もお喜びになると思います

 

ミカエルを

お申込みいただいた

お客様に

 

変化のきっかけは

これでしたと

今年言われたのが

嬉しかったです

伝授を受けて

忘れている人は

どうぞ

この機に

呼んであげてくださいね

 

ところで

いつもあなとと

友にしている

天使さんたち

どうぞ

信じて

この荒波を

乗り越えて行ってください

 

7月で終了する

ジョフィエル

アチューメントに

ピンときたら

どうぞ~!!

 

ラブハートで行こう~ラブラブラブラブ

 

【募集中】裏メニュー♡大天使・女神さまのアチューメント伝授