良いことは空からやってくる? | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

アラフィフサポーター

まゆみです

 

21日は新月ですね~

 

久し振りに

アチューメントを

出そうかなと

思っております

 

来月あたりですかね

ライオンズゲートが開きますしね

つぎは

妖精ちゃんなんですよ

 

見えると信じると

みえるらしいのですが

私は

見たことが無いです

おそらく・・・

 

みなさんは

ありますか?

 

妖精ちゃんとか

天使ちゃんって

何だかワクワクしませんか?

今日は良いことは空からやってくる?です

 

多分ですね

空からではなく

 

別な時空の自分からの

ギフトと言ったら良いでしょうか?

 

えっ??

また

変なこと言っちゃっていますか?

みなさん

自分は一人だと

信じていますか?

 

一人じゃなきゃ

何人よですが

 

私が思うには

それぞれの時代を生きる

自分が

同一に存在しているのだろうな~と

思っております

試しに

別な時空の

お金持ちな自分に

お金頂戴なと

言ってみるとか

 

アイデアくださいね

とお願いしてみる

など

 

寝る前に

お願いしてみてください

 

ある時

お願いしたことが

叶っていることがあります

わたしも

困ると

お願いしています

 

特に昨今の

ウイルスのことなど

スペイン風邪の時代に生きている

自分に

どうすると良いのか

聞けばいい訳です

 

便利じゃないですか?

そう思うと

 

 

 

忘れたころに

答えがやってきます

 

お金じゃなくて

節約術を知らせてくれるかもしれないしね

 

 

それと

また

コロちゃんが

元気になってきたので

 

連休にあわせて

アンシェントメモリーを

作ります

 

元気が出そうなやつです

 

では

今週もお疲れさまでした~