貧乏神の幸子さんだったと気づいた巻♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

アラフィフサポーター
まゆみですニコニコ
 
九州は雨は大丈夫でしょうか?
コロちゃんの後は
水害?だなんて
3次元は
大忙しですねー
 
さて
こちらは私事ですが
 
最近
夢を叶えるゾウ2を
読みました
 
1はステイホームで
読み
最近
メルカリで
2を買ったの
 
売り主さんが
今回さっちゃんで
私も
さっちゃんだったと気づいた
 
ダメージ具合が笑えました
メルカリ深いわよ〜

 
 
読みますと
貧乏神の幸子さんが
登場するのです
 
最後まで読み切り
感動しつつも
あれ?
 
私も
貧乏神の幸子さん
じゃない?
って
思いました
 
幸子さんは
捨てない
自分にお金はかけない
いつも安い物を探してチョイス
 
などなど
 
そして貧乏神に
好かれる
方法が書かれていました

 
あれれ
 
これって
一般的に
普通やってること?
 
だよねと
感じました
 
とにかく
貧乏神の幸子さんを
卒業しようと
 
 
捨てる作業を
始めました❗️
 
まず一日1品
を捨てる❗️のを実践
 
昨日は捨て捨て作業
朝から始め
午後2時まで
夢中でした笑

 
私は人様より物を持たないですが
 
捨てるのが
面倒で
置き去りに
された
物が
 
沢山あったの
 
見て
放置していたのー
 
貧乏神の幸子さんに
ならないためにも
 
物は
処分するのが
良いと
思いました

 
捨てないと
貧乏神になるか
来ちゃうのよ
 
例えば
壊れた家電
割れた皿
もう捨てた家電の
取り扱い説明書など
置き去りに
していると
 
さっちゃんに
好かれます

 
作業を始めてから
ブロックを出てきて
 
珍事も
起こりますが
 
家電が壊れたり
持ち物を壊すなど
 
潜在意識は
捨てると
もう買えないと
思ってるみたい
 
これも脱出するゲームをしましょう!

 
私は
貧乏神の買い物ゲームを
卒業します❗️を3回言います
 
あらたに
自分を喜ばせる
買い物ゲームを
始めます❗️
3回言います
 
貧乏神
さっちゃんに
好かれないためにも
さっちゃんに
ならないためにも
 
皆さまも
新しいゲームを
チョイスしましょう
 
では
今日もラブハートでラブラブラブラブ