今年も作りました♡梅酒おまけに海シロップ&梅干しからのマネーゲームの話しまで | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

金曜日の夜ですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は

ちょいお出かけして

大好きな街にも行き

おなかが一杯になり

寝落ちして先ほど

起きました

 

 

今年は

梅が手に入らず

梅酒は断念したのです

 

旦那様が

知り合いから

2キロくらい

梅をいただき

 

今年も梅酒を作ることができました

なんとベストタイミング

 

梅が多かったから

梅シロップ&梅干しも作りました

 


 

 

簡単 梅シロップで

クックパッドを検索

作り方を見て作ったよ

 

これからどうなるか

楽しみです♪

 

なんだか最近

色々と感じません?

 

私で言うと

へ~こんなことにこだわって生きていたのか?!とか

最近の本の中で

あと衝撃的だったのが

 

みなさん

お駄賃ってもらったことありますか??

 

あれが

今の仕事の

ベースとなっていると

書かれていて

 

お駄賃をもらう=嫌なお手伝いをするとお金をもらえる

=仕事は嫌なことをするもの

 

というのを

潜在意識に刷り込んだと

書かれて

 

まさにその通りだわ~

怖いと思いませんか?

なのでこれも

脱出する時期です

 

お金は好きなことをやって

らくらく稼いでしまう

時空をつかむの

 

お駄賃をもらうお金稼ぎゲームを

卒業します!!と3回言いましょう

 

私は言いましたよ

 

これからは

楽しく好きなことをやって

お仕事しらくらく稼ぐ~!!

新しいゲームルールを

選択してみよう

3回言うといいよ

 

きっと

ブロックとかいうやつが

出てきて

 

そうそう安々と

進ませてくれなくても

言わないと

新しいゲームが

始まらない

この

マネーゲームは

歴史は長い

だってお金が発生してからでしょ

 

人類史上

最強の

ラスボスが出る感じな気がする

 

それも

これも

プロセスを楽しみながら

ルンルンと

進むといいよね

 

梅シロップからの

マネーゲームの話まで

また話しが飛んだね

 

ラブハートで行こう~ラブラブラブラブ