ステップ7♡新宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

宇宙を味方にしてあっさり

変化する!

 

秋分の日を過ぎて

これから冬至まで

またあれこれ起こりそうな感じ

 

あっさり!

宇宙はどんなあなたでも大好きです♡

 
この1ヶ月は宇宙と仲良しになる!
 
こちらに書かれていることを
やってみてくださいね
 
どこからやっても良いように書いておきます
 
実践していくことがあなたの
リアルな人生に変化をもたらしますよ
 
 
宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ♡
 
さて今日が最終となります
 
お付き合いいただいたみなさま
本当に有難うございました!!
 
ステップ6はやってみてくださいね右矢印こちら
 
では今日もワークをやってもらいますよ
今日はアナと雪の女王に
を聞きながら
 
イメージで
エルザになってみてください
 
さぁ音楽を聞きながら
1番のラスト
もう怖く輪ないわ~を
いつでもベストタイミング~!
に変えて
 
ありのままの自分
これでいいの~自分を信じて~
光浴びながら
歩き出そう~~~!
少しも寒くないわを
 
いつでもベストタイミング~!
 
の替え歌を大声で歌ってください
アナになりながら
令和のあなたは
 
いつでもベストタイミング~!
どんな時でも
ベストタイミング~!
 
ピンチの時も
ベストタイミング~!
と決めてしまいましょう
 
そして
いつでも
どこでも
 
そのベストタイミング~!を
取り出し
使ってくださいね
 
あなたが
必要だと感じれば使えるはずです
口癖のように
歌うように
すっきぷしながら
ベストタイミング~!を使ってくださいね
 
1か月有難うございました
何個かやった人も
全部やった人も
通りかかった人も
 
どうぞ令和が
素敵な
日々になりますことをお祈りしております
 
そして最後まで
自分の舞台をお楽しみください!!