オシャレも大好きです♡秋だものね!! | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

秋と言えば

食べ物や

お勉強だったりしますが・・・

 

私は断然

お洋服が大好きです

秋は着がいがあるよね

 


 

も~昨日あんなこと書いておいて

すっごい3次元じゃないか!!!

と感じるあなた

 

もっと

心の領域を自由にしたらいいです

 

もともと

私たちは自由ですから

 

私たちすべてを楽しむために来たのだから

清貧とか清楚とか

勘違いしちゃだめよ!!

 

のびのび楽しむこと~!

それで毎日見ちゃうのが

COCOさんなの右矢印 こちら

 

本当に

プチプラを

こ~んなにオシャレにしちゃうんだ

と毎日

びっくり

 

最近は海外に

移住してしまったらしく

 

YouTubeも

始められました

 

本当にオサレさんです

プチプラで

オサレになり

 

さらに上級で

しっかりとしたブランドを着こなすっていうのも

いいよね

 

先日コシノジュンコさんが

どうせ着るなら

自分に合うものを着たほうがいいわよ!!と

学生さんに言っていて

 

一度うちのブランドを着てみなさいよ!!って

おっしゃっていました

 

1着30万~だそうです

ひゃ~

でも宇宙人だわ~って

思いながら見ていました

そ~いえば

あのココシャネルも

最終的に

2着しか持っていなかったのですって

 

シャネルのスーツを

手洗いして

着ていたそうです

 

そんなお年寄り格好いいね!!

やはり

皆様

お洋服は

 

舞台衣装でございます

 

 

あなたの人生の舞台を

どう表したいか?!にもよるのですね

 

これからは

大好きなものと暮らすのが一番

 

お部屋にある

不要なものを減らして

 

大好きな

舞台衣装や

メイクや(気になる時代があるかもよ~)

クレオパトラとかね(笑

 

どんどん

チャレンジしてみてね~!

 

また~!