水星が逆行中なんですって!! | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

来年の今日が

オリンピック開催なんですって

あのお・も・て・な・しから

早いですね~

 

***

 

今日またまた

天気の子を一人で観に行き

じっくりと泣いてきました

 

先日は家族が急に行くというので

予め本日予約していたのに

先行して行ってしまったわけ

しかし

お隣さんにいらした

 

ちょっと

つんつんしたおじさまが

 

凄い泣いていて

う~ん男性も泣くんだな~と

 

みなさん

泣きたいなら

お勧めかな

既に7月8日から水星が逆行していて

8月1日までなのですが

 

電化製品が壊れたり

コミュニケーション不足や

電車の遅延など

 

起こりやすい時だそうですよ

 

そしてライオンズゲートも

7月26日から開いて

8月8日がピークになるそうです

 

ライオンズゲートってなんでしょうね

 

ググってみてね

簡単に言うと

パワフルな宇宙からのエネルギーが注ぐそうです

体調もよろしくない方もいるでしょうね

 

とにかく

天体からの影響が大きそうな時期と

覚えておくと良いですね

 

それにしても

私も今日びっくりなことがありました!

皆さんは大丈夫??

 

梅雨も明けそうだし

あまり無理せずに

お過ごしくださいませ~

 

また!