「天気の子」を観に行きました♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみです

 

新海監督の

最新映画

「天気の子」を

観に行きました~

凄い楽しみにしていました!

 

相変わらず

光と

東京の美しい表現

など・・・素敵でした

 

とにかく

内容が

結構

びっくりでして

 

見終わったら

脳が

あらわれている感じ

 

脳が通常思考を

ストップした感じ

 

わたしはね!

ぐっと心を掴まれるくらいの

衝撃な感じ

 

多分学生さんは

感じるものが大きいかもな

 

気になる人は

観に行ってね

 

やっぱ愛はいいね~

 

RANDWIPSの曲も良かった

 

愛にできることはまだあるかい?

 

 

また!