今日のあなたが未来にも引き継がれる♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

いよいよ

2月もスタートしましたね

 

今日はHappyリーディング&未来を作るワーク

というものをこっそり行っていて

参加の皆様に送っています

 

 

わたし

リーディングが得意なのですよ

何でか分かりませんが

得意だったなと

思います

 

話しは変わって

今日のあなたが未来にも引き継がれる

です

今の職場で凄いお世話になった社員さんがいらして

あと数日で転勤してしまうのです

 

もう本当に

何とお礼言っていいのか分からないくらい

助けてもらったのですよ

 

そして新人社員さんが

新しく入ってきたのです

 

私にできることは

その社員さんにしてもらったことを

恩返しすることに尽きるのです

 

あなたにも

そんな人がいますかね?

 

それをふと

感じたとき

 

あ~こうやって

何か素敵なサポートを受け取ると

未来まで繋がっていくのだな~と

しんみり感じていました

 

だから

良くご先祖さんがしたことが

3代先まで続くっていいますが

 

これ本当かもね~なんて

思いました

良いことは

受けた人も

またそのあとの人に続き

さらに続くので

 

凄い広範囲に広がるんだな~

 

きっと誰かに電車の席を譲っても同じことですよ

 

その逆で

人に悪いことしたらそれも

続いちゃうんだな~

 

どちらを選ぶのかは

あなた次第

 

ということを感じた一日でした

今日のあなたの行動が

未来にも引き継がれる

これも未来を作っていく

シンプルな法則です

 

また!

****こちらも絶賛募集中です****

1.2月オススメアイテム

冬で何だか気分が乗らない、元気がない、寒いのが苦手

癒しが欲しい方にお勧めです~!

 

【募集します】1.2月オススメなアンシェントメモリー♡スキップ!!

image

 

♡動きを出したい、あなたのLuckyや引き寄せ金運を

サポートしてくれますよ♪

【1月募集】「Luckyアンシェントオイル♡冬の舞」

 

ピンと来た方はお待ちしています!

 

こちらも募集中!

天使と仲良くなりたい方にお勧め

【募集開始します】裏メニュー♡ミカエル大天アチューメント伝授

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ