ふたご座の満月に入っております♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

23日14:40

にふたご座満月に入っていたのですね

こちらは以前のものです

そして満月に入った時間に

明治神宮にも行っていたのね

満月だとしらないで・・・

 

野球を見ながら

月光浴して

 

シッカリ浄化していましたよ

 

ふたご座のキーワードですが

「ことば」

「コミュニケーション」

「伝達能力」

「情報」

 

だそうですよ

・一人で何とかするとか

・自分だけでやろうとか

・人の力を借りない

 

そんな昔ながらの

マインドを手放したり

 

・だんまり

・私だけが我慢すればよい

・まっいいか・・・

 

コミュニケーションを取らないで

自分の中で勝手に解釈する

こととか

 

そんなことを

手放す時期なのかと思いますよ

 

何度か書いておりますが

 

もう一人で何とかする時代は

終りにしていきましょう

 

資産を独り占めしようとした方が

ほらニュースを賑わらせています

とは言え

今までの習慣を変化するのは

あっさり行かない?かもしれない

 

まず習慣はあっさり変えられる!!!と

インプットしてみてはいかがでしょうか?

 

そのうえで

今までの

手放せなかったものを

 

あっさりと

手放していきましょう

 

手放したいものを

紙に書いて

 

自分の名前を書いてこの満月に

宣言しておきましょう

そして少しでも行動を起こしましょう!

 

小さいことですよ

 

コミュニケーションを取るのが

苦手なら

 

・誰かをランチに誘ってみる

・お友達と話してみる

・専門家に聞いてもらうでも良いです

 

まずは話すことを練習してみましょう

 

何でも一人でやってきた方は

・職場や家族の人に相談する

・専門家に相談するなど

 

その1歩を踏み出してみましょう

これからは

気の合う仲間や

同じ感覚の人を大事にしていきましょう

 

もちろん全く正反対の方も

いて当然です

 

そんな方とはできるだけ距離を置いて

どうしてもお付き合いする場合は

 

お互いが

どうしたらHappyになるのだろうか??と

思いをはせると

案外良いアイデアが浮かぶでしょう

 

言葉も大事なので

素敵な言葉を使うようにするとか良いですよ

 

・私はいつもついている!

・私の人生は何時も上手く行く!

 

特に

わたしなんて~~~と

出てきたら

そのあとに上手く行っている言葉を

プラスするだけで

あなたの言霊は

波動アップ!!!

 

・わたしなんて宇宙に愛されている!!

・わたしなんて凄いラッキー!!

・わたしなんて素敵な人に出会えちゃう!!

・わたしなんてすぐに痩せられる!!

 

では素敵な満月ライフをお送りくださいね

私もこれから手放すことを書いてみます

 

****こちらも絶賛募集中です****

アンシェントメモリーをお守り代わりにもち

最後の1本 LOVE&恋愛となりました

【募集します】お守りなアンシェントメモリー♡

 

 

6か月Happyリーディングを受け取り、ちょっと未来も作っていきませんか?

あと3名様ですよ!ピンと来た方はお待ちしております

【募集開始】Happyリーディング&未来を作っちゃうワーク付

 

【11月募集】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 

ピンと来た方はお待ちしています!

 

こちらも募集中!

天使と仲良くなりたい方にお勧め

【募集開始します】裏メニュー♡ミカエル大天アチューメント伝授

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ