you泣いちゃいなよ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ

まゆみです
 
今日は
野球の試合が
朝とナイターでありました
 
流石に私も
体力が持たないかな
それで
本日はふたご座満月なんで
ございますよ
 
割に
皆さん
 
蓋を閉じまくった
感情の
露出があるきがします
 
とか
なんだか嫌なこと続きだわーとか
 
ついてないな〜とか
 
もしあるならば
徹底的に
 
あなたが
蓋をした感情や
気持ちが
 
表に出ています
それはあなたが
持ち続けてはいけないから
出てきますよ
 
しかも
容赦なく
徹底的に
出ます
 
私はまさに
いま
あーあー
これ出さなきゃ行けないんだ
とばかりに
 
嫌がらせのような毎日を
送ってますよ
 
手放せ〜〜って
こと!
あなたの
どんな小さなネガティブな感情や
嫌な思い出は
 
一旦出さないといけない
 
そして
それが辛いなら
 
you泣いちゃいなよ!!です
 
大人って
意外に泣くのを押さえますよね
 
でも嫌なこと
悲しいことは
泣けばいいのですよ
 
それをいつまでも
我慢するから
 
ずっと持ち歩いています
 
あなたの手荷物には
悲しみの紙袋がいつでも
一緒
なんで
嫌だったのか
見たくなかったのかを
自分に問うてみてください
 
本当に単純なのです
相手をしてくれなくて寂しかったとか
相手の言葉で凄い傷ついたとか
寂しかったとか
 
しっかり浮かんできた感情を
受け止めてあげてね!
 
泣くだけですっきりしますから
 
また~!