答えは焦らないほうが良いときもあります♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

今日のお話しは

答えは焦らないほうが

良いときもある

 

です

先日

セッションをさせていただいた時に

カードがどの質問でも

 

春まで待つとか

今は休息とか

とにかく

動く時ではないと出たのですよ

 

私も

エネルギーの状況も分かるので

今は時期ではないのは

感じますが

 

急いで答えを出さなくてよいときがあります

 

ま~私は気が短いから

結構答えが早く欲しい人ですが

 

まず答えは出ません

物事には

必ずタイミングがあって

 

あなたが

キチンと整ってから

だったりします

 

お子さんが手がかからなくなったり

 

自分の時間が出来たりと

自分の土台が出来てから

などです

 

これは

ここ数年過ごしてみて

本当に嫌って程

体験させられました

 

とにかく

タイミングがある

だから

準備だけしておいて

いつでも出動できるようにしておく

 

それも

良いでしょうね

 

天使ちゃんと仲良くしたり

自然と戯れるのもよし

 

必ずしも

答えは焦らず

出さなくても良いのお話しでした

 

また~!