未来を変えていくのは・・・別に特別なことじゃないかも♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

今朝も気温が低いですよ

ひしひしと冬を感じます

私の中では

未来を変えていくのが

これからのテーマとなっておりますが

 

これ

普段からあなたも

わたしも行っているもの

ですよね

 

例えば

学生時代とか

○○高校、○○大学へ

行きたいな~と

思ったり

 

こんな職業に就きたいな

 

結婚したいなとか

 

こんな物が欲しいなとか

あれが食べたいなと

常に考えていると思います

 

だから毎日未来は作っているのです

この積み重ねだから

そこで

自分を育てるにあたり

 

ネガティブな考えを

ずっと持ち続けたり

 

他人を言葉で攻撃してみたりと

していたら

 

あなたはきっと

色々なところが上手く行かないかも

 

物事をボジティブに捉えることが

上手かったり

 

人と一緒に

何かを作るのが上手ければ

 

するすると

上手く行くかも

多分文章を読んだだけで

波動の違いを

感じてもらえるはず

 

どちらも悪いことでは

ないです

 

両方を体験して

落ち込むとこんな感じなんだ

人に言葉で攻撃するのは

簡単だけど自分が後味が悪いなとか

 

お勉強するだけです

 

あと未来を作る

ポイントもあると感じています

 

だから普段から

あなたは未来を作っているわけです 

でも良質な未来を作ることも

自分で手にすることも

可能

 

だということを

覚えておいて欲しいです

 

私はこの6年間

本当に

割とメンタルは

 

辛いな~と

と思うことが沢山ありました

 

でも

今はあっさりと

何でもなかった気がします

 

通り抜けなければならない

道だったかもしれないが

本当は嫌でしたよ~

 

もちろん日々色々な

出来事も嫌なこともなくなりません

生きている限りはね

仏様にもでなったら違うかな

 

image

これからは

もっと楽に

未来を作れるはず

 

その代表が

野球の大谷選手や

スケートの羽生選手が

 

私たちにその

可能性を出来るよ!!って

教えてくれていますよね

 

若い人たちの方が

柔軟で

チャレンジャーです

 

私たち世代も

ぼちぼちと未来を作っていきませんか?

 

お守りアンシェントメモリーは

あと2つになりました

気になる方はチェックくださいね

 

素敵な一日を!

 

【募集します】お守りなアンシェントメモリー♡

****こちらも絶賛募集中です****

アンシェントメモリーをお守り代わりにもち

運気や本質や金運をアップ

【募集します】お守りなアンシェントメモリー♡

 

 

6か月Happyリーディングを受け取り、ちょっと未来も作っていきませんか?

あと4名様ですよ!ピンと来た方はお待ちしております

【募集開始】Happyリーディング&未来を作っちゃうワーク付

【11月募集】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 

ピンと来た方はお待ちしています!

 

こちらも募集中!

天使と仲良くなりたい方にお勧め

【募集開始します】裏メニュー♡ミカエル大天アチューメント伝授

 

 お申し込み・お問い合わせはこちら↓

yuruyu まゆみネットショップ