8月26日 うお座の満月に入ります♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

台風大丈夫でしょうか?

本当に最近は

雨の浄化ですね

 

なので秋分企画の

アンシェントメモリーに

ブレッシング&セーフティが

入りました

 

今年はこちらに

大活躍していただくしかない感じです

 


8月は皆様

どんな感じだったでしょうか?

 

私事ですが

まぁ目からうろこのような

 

とにかく

あら~~というような

自分を見せつけられて

 

いろいろな事を

手放してきました

 


そううお座のキーワードは

慈愛、浄化、平和、許しなど

本当に

私たちの生活で

いらんがなという

感情を

 

手放すとっても

良いときです

 

なので

怒りや

不安や

何だかわからない気分など

 

浮きあがったかもしれないですね


 

26日満月に

いらない感情を書きつつ

それを許してみてください

 

あなたの人生で起こった

色々な嫌なことを

手放しましょう~!

 

そしてそれを

許しました付け加えて

今回は燃やすか

びりびりに破きましょう

 

また

それを許せない自分がいたら

許せない自分も許しますと書きましょう!

 

どうぞ

うお座の満月

活用してくださいね!!

 

また~!


***絶賛募集中***

 

あなたのラッキーをお知らせします 残り2名様

【募集します】8月だけのHappyリーディング♡ラッキーカラーのアンシェントメモリー付き

 

 

動きを作りたい方お待ちしております~! 残り3名様

【8月募集】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 



お申し込みはこちらから↓