平成から新しい年号に移る前に30年を振り返ってみよう♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

昨日は凄い眠くて

夜のブログも書けなかったです

 

うお座の満月が26日らしいのですが

パワーがあるのかしらね・・

うお座といえば

博愛・無条件の愛・許し・平和

 

月に許しのパワーや浄化を借りたい方には

良いですね

 

今アンシェントメモリーをお申し込みの方は

満月パワー入りをお作りで来ますよ~

 

みなさん

平成の夏が終わってしまうのですよね

 

私は昭和生まれだから

来年新しい年号になると

3代生きている

古代人みたいになるな~と

思います

 

そうしたら

息子が

平成から言ったら

大正だよ~

ふるって

捨て台詞

 

来年になると

そうなるのですよ~!

でも30年って

あなたも

わたしも

凄い成長したはずだし

世の中も変わったはずなのです

 

それで

年号が変わるまで

しっかりとその変化を

確認してみると

面白いと思います

 

いま

当たり前に出来ていることは

30年前は実は

全くできなかった自分

 

当たり前にある

スマホはなかったとか

 

そして

30年前の自分に

会いに行ってほしいのですよ

 

30年後は

こんな生活しているよ!って

きっと30年前は

子供だったり

学生だったりしていて

 

今の自分を想像できなかったはずなのです

 

結構頑張っているから

楽しみにしていてと

その30年前の自分に

言ってあげてください

 

ちなみに私は

社会人だったわ~

 

あなたはどうですか??

 

 

生きるって本当に

色々あるけれど

 

毎日

ちょっとずつ

動いているのですよ

 

この平凡だわ~と

思う人生も

行けていないと感じるあなたであっても

 

ずっとおなじじゃない

それを感じてみてくださいね

 

今日も元気で~!

 

***絶賛募集中***

 

あなたのラッキーをお知らせします 残り2名様

【募集します】8月だけのHappyリーディング♡ラッキーカラーのアンシェントメモリー付き

 

 

動きを作りたい方お待ちしております~! 残り3名様

【8月募集】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 

お申し込みはこちらから↓