自分の未来は自分で作っていきますよ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます

まゆみですニコニコ

 

台風は大丈夫でしょうか?

今日の太陽です



 

お客様からご相談をいただいたのですが

ご自分の色々なお悩み

ありますよね

 

お子さん

家族

両親

職場などなど

 

それはすべて含めて

自分の未来を自分で作っていきます

え~そんな事知らない??って

思いませんか

 

わたしも最初は本当に

疑問でしたが

 

そうですね~

7年くらいかけて

作ってみたのですが

 

違うというか

ミラクルが起こりまくっています

まず

わたしが自分で全部家事や

家庭の事全てから

 

え~い手放してやるぅと

半ば切れ気味な感じで

辞めたのです

 

あとわたくし

超心配性だったのですよね

それも徐々にやめました

 

そこからミラクルは

始りました

運動と勉強ができない

息子が

 

走りでいきなり学校一の

記録を作ったり

 

野球を始めたり

 

旦那様が

夢の少年野球チームの

監督になったり

 

仕事も上手く行ったり

しています

 

これは

私が色々なことを

手放したことにもよるし

 

いろいろな事も試しました

 

一番はワークや実践で

未来を作ってきたからだと思うのですよね

最初は上手く行かないなんて

一杯ありましたよ

 

でもほら諦め悪いから

続けたの

形を変えて

 

今ある現実は

あるだけなのです

 

未来は作れるのです

 

どうぞそこを

忘れないで

なんでもチャレンジしてみてください

で~も

腕まくりして

はちまきして

 

修行のように行うのではなく

 

スキップしながらがあっさりとが

お勧めです

(私は出来ないけれどね笑)

 

6月かな

引き寄せ体質を作るお客様も

引き寄せてしまったのですよぉ

 

9月から講座やれるかどうかは

検討中ですが

 

何でも

やってみてくださいね~

アンシェントメモリーを使うだけでも

少しづつ変わると思いますよ~!

 

今日も元気で!

 

***絶賛募集中***

 

あなたのラッキーをお知らせします 残り2名様

【募集します】8月だけのHappyリーディング♡ラッキーカラーのアンシェントメモリー付き

 

 

動きを作りたい方お待ちしております~! 残り3名様

【8月募集】「動きを出したい方」のためのアンシェントメモリースプレー♡

 

お申し込みはこちらから↓