力加減が抜けていくとこんな良いことがあるの♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 

明後日の満月前に

一皮むけたまゆみです

 

みなさま

ご存知ですかね

知らないよね

 

わたしの屋号というやつですか?

yuru-yuといいます

ゆるゆなのです

image

ゆるゆるになっていく

感じでゆるゆなのですが

 

やっぱり

緩めるだよな~と

感じるこの頃

 

私は

かなり緩みがあるほうなのです

これでもね

 

でも

会社員が長いせいか

・会社員とはこうあるべき

・働くとは

 

なんていう

べきべきが

べったりとあったことに気づきました

 

これは

社会現象ともいえますね

 

だから過労死とかね・・・

 

それが今朝

ぽっかり抜けたのです

 

あら?

要らないし・・・これ

捨てちゃうぞ~!

 

そうしたら

部屋のイメージとか

色々浮かんできて

 

凄い鎧みたいだったんだと

気づきました

 

取り合えず

着脱可能なので

 

いつのまにか

身に着けていると思います(笑

やっぱり

・女性は心の美しさ

・その人が持った美しさを

輝かせると

早い気がする

 

なのでここをやろ~と

決めました

 

だって自分が一番

感じている

どんどん変わっているの

 

私流のやり方で

みなさまの美しさを

確認していきたいと思います!

 

ちょっと考えます

 

私の特技は

みなさまの美しさが見えていること

なんですよね

 

では~!