ランチ会の写真集です♡お洋服でも性格が変わるんですよ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます。

まゆみですニコニコ

 

昨日は

mioさんのランチ会だったのですよね

ブログはこちら

女性の美はあくなき道♡会いたい人にあってきました

 

 

FBでmioさんが

超オシャレなんで

憧れだったのですよね

 

グリーンレーベルリラクシングの

元販売員さんをされていて

これは昨日知ったの

 

私が好きなブランドなんです

やっぱり好きなカテゴリが一緒だったのだと

知りました

 

でね

私いつもお洋服は

可愛系でかっちりが好きだったのです

 

でも雑誌のような

着こなしも憧れちゃうな~って

ずっと思っていたのです

 

こちらのプレゼント企画で

色々アドバイスをいただき

私が引き寄せたもの、プレゼント企画のコーディネイトアドバイス♡

 

 

服の着方が抜け感ありに変わり

私自身もさらに

抜け感が出てきたのですよ

 

・どう見られたいか?

・どうしたいか?で

人の中身も変わって行く気がします

 

なんだお洋服も

性格も一緒でしたよ

 

秋のお洋服はmioさんに

選んでもらいます~!

 

前置きが長いけれど

写真集です

 

この日はカメラマンが3名いたのですよ

これもびっくりです

 

てづくりくばちゃん

笑顔が素敵ですよね~!

 

 

お洋服が大好きなオシャレな

お客様!とても素敵

真剣にアドバイスをお聞きしています

 

 

 

笑うとさらに美しさが増す

美人のさみーさん

ファッションは上級者さん

 

 

わたし

可愛く撮ってもらった!

 

 

カメラマンは瞳さん

モデルさんみたいです

 

 

そして

お決まりの

 

Before

 

After

 

これ同じものだけですよ

意外に緊張していて

手に力が入っている!!!!と

全員に指導されていました

 

mioさんのお洋服に対する愛が

違うのです

もっとお洋服大事にしよう!と思いました

 

mioさん、みなさん有難うございました!!

 

ではよき休日を~!