お客様からのご感想♡おとひめカードリーディング | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

こんにちは~!

おとひめカードのお名前リーディング

500名を超えました~パチパチ

 

でも募集していないという

不思議なリーディングなのですね

 

たまに無料で行うので

要チェックです

image

私がおとひめカードのリーディングを行っているのが

自分の名前が嫌いで

このおとひめカードで

 

何だか凄い名前だったのね~と

カードから知ったからです

 

合わせて

私がお名前からエネルギーを読み取って

特徴をお知らせしているのが

お名前リーディングとなります

先日のお名前リーディングの感想をいただきましたので

掲載させていただきます

 

今回は初の音声ということで

始めの方の方は音声が小さくて

残念でしたというかたがいらっしゃいました

 

本当にごめんなさいね

ではご感想です

 

①おとひめカードの意味を知りお名前が好きになりましたか?

名前に愛着が湧き好きになりました。

②まゆみのリーディングを聞いてどうでしたか?
リーディングがわたしの生き方と合っていて、不思議だな〜と思いました。もっと活かしていこうと思います。

 

***

 

①おとひめカードの意味を知りお名前が好きになりましたか?

ああ、そうだよなぁととても心にしっくりきました!また家族への感謝があふれました。

 

②まゆみのリーディングを聞いてどうでしたか?

私の名前はちから、ちから、とてもパワフルで、それをどう生かしていったらよいのかと思っているところです。

***

 

①おとひめカードの意味を知りお名前が好きになりましたか?
 
元々、好きな名前ではあったのですが、もっと好きになりました。
 
②まゆみのリーディングを聞いてどうでしたか?
 
甘すぎず厳しすぎず、親しみやすさを感じるしゃべり方とお声でした。
やっぱり名前には意味があるのだなと、認識しました。
***
 
①おとひめカードの意味を知りお名前が好きになりましたか?
 
名前に意味があることにすごく興味が出ました。名前を大切にしようと思います。
 
②まゆみのリーディングを聞いてどうでしたか?

今年、今後の指針にしようと思います。
自分でわかっていると何かを始める時や、普段の生活でもとてもいいと思いました。
ありがとうございます。
***
 
①好きになったというか、ちょっとビックリしました。笑
 でも、全てをひっくるめて自分なんだなあと妙に納得しました。
 
②まゆみさんの優しい声に癒されました。
 家族で聞ききなから「そうそう!当たってるね!」と話していました。
***
 
①おとひめカードの意味を知りお名前が好きになりましたか?
 
はい、ますます好きになりました!
②まゆみのリーディングを聞いてどうでしたか?
ちょうど今テーマだなあと思っていることとつながっていて、タイミングを感じました。
***
 
①おとひめカードの意味を知りお名前が好きになりましたか?
好きになりましたー♡
家族も含めて、名前ひとつひとつに愛着がわきました♪一生の名前なので、
意味を知るともっと自分を大切にしようという気持ちになりました

②まゆみのリーディングを聞いてどうでしたか?
まず、まゆみさんの声がよかったです(^-^)
そして、どのリーディングも納得の内容で、そんな意味だったのねーと嬉しくなりました。
***
 
①おとひめカードの意味を知りお名前が好きになりましたか?
 
名前、好きになりましたよ---♡
私、愛があふれているんですねーーー
家族もなんか、その通りって感じで、名前ってすごいなと思いました。
 
②まゆみのリーディングを聞いてどうでしたか?
 
まゆみさんのおっとりとした話し方がすごく好きです。
これが、紙やメールでの返事だったら、こんなに自分の中にスッと入ってこなかったと思ういます。
まゆみさんの声がすっごくステキです。

 

image

何故か私の声をおほめいただき
有難うございます
 
今回はペットのねこちゃんの
お名前や屋号の質問をいただきあわせて
おとひめカード&リーディングをさせていただきました!
 
ねこちゃんの特徴も
お名前から出ていることが分かりましたよ!
 
家族でお聞きいただいたお客様もいらして
音声はそんな効果があるのかと
勉強になりました
 
おとひめカードのリーディングは
次回は3月の春分当たりに企画するかもです
みなさまありがとうございました!