いやいや健康は凄い大事ですね~♡天使に助けてもらっていますよ!ありがとう~天使さん! | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

いやいや健康は本当に大事ですね~!

先週は小部屋の私のオフィスで

インフルエンザが発生して

瞬く間に

風邪が蔓延しました

 

個室は注意ですね!!

 

昨日は本当に動けない

状態でした

 

薬と

天使にヒーリングをしてもらったり

とにかく寝る

 

今日は

まあまま元気になりました

image

体が動くのが凄いことだよね

と改めて思った瞬間です

 

先週本が読みたいなと思って

こちらを手にしたばかりでして

 

 

 

この本に助けてもらいながら

過ごしていました

 

みなさん

天使に助けてもらっていますか?

 

私が天使の存在をしったのが

2006年ころでしょうか

ドリーンの本を手にしてからです

 

でもね

本当に手助けしてくれていると

感じたのが

ここ数年なんですよ

 

本当に困っているときに

来ないよね!!って

昨日もクレーム言い続けていました

 

シューンと天使さんたちもしていました

image

天使のプロデュースも必要だなとか

寝ながら考えていました

あの方々はサポートがお仕事なので

自分がこうしたいとかないのでね

 

本当に献身的なエネルギーだけです

 

実は天使さんたちは

ずっと見守っていて

ここぞというときには

必ず手助けていています

 

本当に分かるか分からないかの

感じなのですよ

 

いわゆる

人ではないので

エネルギーですが

それを人に例えるとこんな感じになるのでしょうね

image

それで

皆さんの視野が広がると

エンジェルナンバーとかが

分かるようになります

 

さらに

新聞、テレビ、雑誌ありとあらゆるところに

フレーズを残してくれるので

気づくようになります

 

それは生まれたときから

ずっとサインを出しまくっているのですが

 

皆さんが気づかない

私もエンジェルナンバーに気づいたのが

5年くらい前です

 

視野が狭いだけなのですがね

image

 

だってね~

天使に守られているなんて

思いもしないですからね

本当に

 

昨日も相当

ヒーリングしてもらいました

 

感謝!!

 

気になる方は

勉強してみてくださいね~

 

ではでは

 

素敵な日曜日を!