プレゼント企画 当選者さん発表!♡おとひめのメッセージは順次送ります! | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

バレンタインですが

皆さんはあげましたか?

 

昔は家で

チョコも作っていたな~

ドライマンゴーに

チョコをコーティングすると

美味しいですよ

image

プレゼント企画

ミカエルのクリアリングスプレーが

本当に人気でした~!

厳選なアミダ抽選を行いました!

 

おめでとうございます!

image

①タッセル付きピアス

神戸のM子様

 

②ラブランドさんの石

東京都 Y子様

 

③ミカエルクリアリングスプレー

福井県 Y子様

 

品物は週末に送りますね

抽選に漏れた方はもれなくおとひめの音をプレゼントします。

こちらも週末までお待ちくださいね。

みなさん有難うございました!

 

image

ミカエルクリアリングスプレー

こちらは川崎ラブランドさん

通販でも買えるそうです

 

なかなかのお値段ですが・・

 

ついでにお店の紹介もしますね

ずっとこちらのお店のことはお聞きしていて

お正月過ぎに初めて伺いました

 

日本で初のスピチュアルを開業し

今や28年されています

凄くないですか?

 

ご主人とお話ししたのですね

最初は大変でしたよねとか

 

そう最初は小さなスペースを借りて

していたということで

売れるとか

そんな具合ではなく

 

今だから

お客様が喜んできてくれる

時代がそうなったのですね

 

あ~開拓者って本当に大変だわ~と思いました

直感でお店をされたようなことを

おっしゃっていました

 

やはり続けることが何より重要だと

感じましたよ

image

お茶を飲むスペースとか

あり

常連さんがくつろいでいます

 

オーナーさんが個別に

お客様のお話しを聞いていて

なんだ

もうすでにセッション状態!

 

そうオーナーさんは

物を売るだけでなく

個別に常連さんには

ミニセッションをされています

 

ここに

オーナーの思う

在り方を見たのですね~

 

常連さんは

ニコニコして帰られていきました

それでね

ここの石のパワーが半端ないのです

きらめきや輝きが

凄くて

 

温泉みたいな波動になっています

 

私と友達は

お茶したりしてリラックスしたのですが

お風呂上りみたいに

スッキリしてしまいました

 

最後にお客様に色々お話ししていたオーナーも

「あ~すっきりしたね~」と一言

うちらにはメッセージないんだね・・・(呟

 

私が感じるにはオーナーさんは見えています!

色々ね

 

お近くの方は良かったら行ってみてくださいね