人生は色々なことがあるもんだ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみです

 

おとひめカードリーディングは

締め切りました

お申し込み有難うございました!

 

今新しい動画講座を

受けています

新しい出会いがあり

新鮮です

 

みんな元気が一杯の

エネルギーさんたちが集まっています

image

昨日

会社で目が点になることがありました

色々な理由があるのですが

ふぅぅ・・・って感じです

 

風邪もひいたみたいで

ここはおとなしくしていなさいの

サイン

 

エネルギーを動かしすぎると

ブレーキもかかるんだな

行動をするのは

エネルギーを動かす行為ですから

 

自分から出ている

エネルギーを

大きくうごかしています

 

あとおまけもあるのです

 

違うエネルギーも

出るらしい

 

新しいエネルギーにより

体にたまっていた

マイナスのエネルギーも一緒に

出てきちゃうらしいということを

 

最近

知りました

 

陰陽ってご存知ですか?

 

こちらなのですが

バランスが取れていますが

これ陽と陰なのですね

 

アミューズメントパーク地球は

何でもありですから

バランスがとれているのは

この状態なのだろうと

最近思うのです

 

ですから

上手く行っているなかにも

陰はあり

 

不調の中にも

陽があり

 

そうやってバランスを

取っているのだろうなと

感じます

 

なんでも

バランスが必要なんだろうな

image

家族を大事にしないで

自分の仕事だけに集中する

バランス崩しているでしょ

 

家族だけ大事にして

自分も大事にしない

これもバランスを崩している

 

一人で頑張って

誰かの力を借りない

これもバランスを崩している

 

バランスなのですよね

 

エネルギーを動かす

何でもありだから

びっくりしないように

 

いづれにしても

全く

無駄なことはないですからね

 

あっさり~!