手相を占ってもらいました♡新しい年だから | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

突然ですが

手相は好きですか?

 

私すごい好きなんですよ~

この歴史が古くて

 

10代から

好きなんです

image

思えは18歳のころ

渋谷で占いの人が

列を連ねている時代があったのです

 

友達と

毎週のように

通っていたのです

 

私の占い好きが

ここでも発揮されています

 

手に出る線なのに

不思議ですね

 

ベテランの方は

悪い部分を見ないのですよ

私の手相は

ほらプロフィールにあるように

苦労線がたくさ~んあるそうです

 

一度泣かれたことがあった・・・

 

そうそう

ちょっと

波乱のやつを選びましたよと

言いたいです

image

でね

昨日も新春だから

見てもらうと思って

 

ふらっと

気になっていた

占いコーナに行きました

 

手相占いの

年配の方って

凄い親切な方が多くないですか?

 

もうたくさんの手を見て

愛がいっぱいな感じ

 

その方も

本当に親切に

色々教えてくれました

 

究極は線を引きなさいって

言っていました

私たまに

星のマークを

書く時もあります

 

お会計のとき

「私手相が大好きです!」

ってお話ししたら

 

「私も!何だか神秘的よね・・・」って

おっしゃっていました

また行こうと思いましたよ

 

私はそれより

占い師ぽい

いで立ちが気になりました

 

手相占いの人は

マントが好きだよな~

何ででしょうね

たまたま?

私がこの副業を始めたころ

やはり手相を見てもらった方いたのです

 

ベテランで

愛が深い方で

 

その方に

言われたのが

 

長いことやれば

必ず

上手く行くよって

言われたこと

 

仕事なんて

初めから好きってことはないから

 

その言葉を

いつも胸に

何度もブログをやめようと

思っていたけれど

 

本当に続けてよかったと

思うこの頃です

 

 

あっさり~行きましょう~!