10年後のイメージをしてみました♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

時間があるのかないのか?

分からないのですが

 

現在鶴田豊和さんの

講座を受けています

こちら


無料動画も見てみてね

 

結構ね

他力はいいですよ!

これも他力

{75527B0D-8E31-41C6-9B3D-A9A37C937AD8}

これも他力
ジョフィエルちゃん


私も

仕事をしているとき

ブログを書いているときは

他力を結構使っています

 

それで10年後の自分を

イメージして

やることを書いていくワークを

してみました

 

この講座にあるのですよ

 

なんとあっさりと

やることが分かったのです!

 

今までも同じことやっているはず

なのに

今日はあっさりと

これだ!!とはっきりと

導き出しました

 

やることが分かれば

やるだけなので

あとは行動あるのみなのです

 

 

本当に

世の中には

沢山の方法があるのですが

 

今朝

閃いたことがあって

 

そこから

あれよあれよと

答えというか

なるほどと感じるものがありました

 

こちらを

検証出来たら

本でも出そうかな~~(笑

 

{A6B56781-99BA-4DC5-A73A-4EB86146C56F}

最近は

何だか

お任せなんです

 

全てお任せ!!

 

結構な感じで

悪いことも

同じくらい

良いことも起こります

 

ちょっと前までは

○○しなきゃとか

焦りとかあったのですが

 

そうゆうこと

抜きに進んでいます

 

とは言えね

やっぱり

自分の思考だって入りますよ


それで

良くないでしょうかね?


そうやって

やってきたし

これからも

そうやって行く


何も間違いもないし

誰も間違ってない


辞めたいなら

辞めたらいいし


やりたいなら

始めれば良い


そんな難しいことは

全くないと思いますよ!!