本当にベストタイミングってあるから♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

雨降り続けています

関東は8月に入ってから

ずっと

雨降って地固まる?

 

土星が逆行に入りましたね

この星の影響は大きい感じなのですよね

私が結構な感じで影響を受けていたことを

数年前に発見しました

 

やっぱり惑星と一緒に

動いている感じ?

 

そんな話ではなく

 

ベストタイミングって

絶対あると思いません?

 

こう何て言うのか

もう少し

ステージを変えたい

今の感じは煮詰まっている

変化しようにもどうしようもない

っていうときありません?

 

私はずっと何年かな

この現象だったのです

 

2・3年かな?

 

それで

今では笑える話ですが

 

予言カフェとかに

行っていたのですよ~~キラキラ

高田馬場や赤坂にあります

 

何しろ前が見えないし

何をしたらいいのやらで

 

占いも好きだしキラキラキラキラ

ちなみに大好きなのは

手相です!!

聞いていないですか?

 

予言カフェね

あそこのリーディングされる

信者さまたちは

本当に素晴らしいリーディングを

されます

 

しかも素早いです

それで言われたのが

色々あったのですが

 

中々それも実現せず・・・

やっぱりスランプか?

なんて思っていました

 

今朝も書きましたが

とにかく

あっさり脳ではなかったのは

事実です

 

一生懸命

真面目

こん~~なにとかね

思っていました

 

とにかく職場ではトラブルメーカーさんが

大歓迎

どこに行ってもいるのですよ

 

何か悪いことした??

と思う位

上司の年下女性にいじめられ

(でもあまりめげないから

もっとされるぅ)

などなど色々あったのです

 

最近

やっとその答えらしきものが

やってきて

 

なんと

脳の作りのお話しでした

それも私も該当みたいな感じ

 

脳科学とか

専門分野ではないので

書きかきするのは

どうかな~~と思いますが

 

最近

キーワードは

脳なのです

 

全てが

そこに繋がっていて

事件もそのために

起こっていたのですよ!!

 

もうびっくりで

そんなこと知らないしぃぃ

と思います

 

それがベストタイミング

だったのです

夏の陣です

 

皆さまも

 

どうしても

答えが見えない

先が見えないなんてことが

ありましたら

 

きっと

大きなターニングポイントになると思います

それもベストタイミングでやってきます

 

ではあっさり~~キラキラキラキラ

 

募集中

お金さんも自分も好きになるセッション3か月講座