100円の感動よ~ふたたび♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

月が綺麗です

そして七夕

 

そうだ芝大神宮へ行こう~!と思い

お参りへ

お昼だったので暑いのなんの

 

途中で手相のおじさんが

日陰から「見る?」とひょこと

出てきたので

 

「大丈夫です」と通り過ぎました

面白い場所だな~というのが

感想

 

七夕の笹もたくさんの願い事が

飾られていました

 

7月9日は満月なのですね

7月7日七夕もうダブルの

特別デ~ですね

そうそう100円の感動をもう一度

 

実は先日

あっさりチームのシェア会を開いたとき

100円のプレゼントを持参してくださいと

お願いしました

 

内心「100円かぁ500円なら色々買えるけれど

100円はなかなかなさげ・・・」

と思いました

 

でも実際プレゼントをあれこれ

考えていたら

とっても楽しかったのですよ

 

あ~プレゼントはいくらでも

楽しいのだ!!と思いました

私がいただいたのが

ジュースボトル(持ち歩きできます)

 

あとビタミンCの飲み物や

 

お金のチョコとか

 

それぞれの方が楽しんだようです

 

子供の頃は100円でもあれもこれも

買えると思ったりしませんでしたか?

 

大人の感動の額がどんどん大きくなるのですね~

100円の感動をもう一度!

今回は100円でも楽しいを体験しました

 

さて昨日の

こちらのブログにありました

 

「あなたにとって

お金のイメージは何でしょうか?」


の答えは

どんな感じでしたか?

 

お金のイメージって

親御さんからの影響が大ですよ

 

働かずもの食うべからず

お金はいつもない

お金はこわいもの

から

お金は素晴らしい交換ツール

豊かになるものなんて

ありますね

 

そちらを

全て自分に置き換えてみてください

 

お金がいつもない=自分がいつもない

お金はこわいもの=自分はこわいもの

となります

 

という感じで

お金と自分の関係

自分の信頼度を確かめますというのが

 

お金セッションのちょっぴり内容です

 

では七夕を堪能してくださいませ

 

これからおとひめを引きます

 

あっさっり~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

現在募集中

乙女のトキメキリーディングで選ぶアンシェントメモリー こちら

乙女のトキメキLOVE&MONEYお金さんとも自分とも仲良くなる こちら

乙女のトキメキ宇宙を味方にして豊かさを味わう虹色な1か月講座 こちら

まゆみへのお問い合わせ・お申込み  こちら

スマホお問い合わせは こちら