”【参加レポ・感想】”番外編♡宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ”” | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

 

あなの魅力発見コンシェルジュ♡めぐみさん

お金さんと仲良くなると

宇宙とあっさり仲良くなる7回ステップの感想を書いて

くださいました

 

有難うございます乙女のトキメキ

こちらになりますどうぞ~

 

3月12日(日)満月にyuru-yuまゆみさんの

「お金さんと仲良くなるワークショップ」に参加しました。

 

 

あれから、ちょうど2か月経ちます。

 

流れに沿って、次の1ヵ月は

宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップへ。

 

あっさりチームとして意識改革をしました。

 

 

さて、どんな変化があったかな。

 

振り返りたいと思います♡

 

 

最初に

なぜ、お金さんと仲良くなるワークショップに参加したかというと

 

お金さんと仲良くなりたかったから(笑)

(ケンカしていたわけではないよ)

 

募集内容に

 

○お金に対する自分の意識を再確認

○感謝紙幣を発行する

○お金はエネルギーを体験

○お金さんと仲良くなる

 

と書いてあって、どんなことをするのかな

楽しみにしながら当日を迎えました。

 

 

一番衝撃だったのは

「お金って、エネルギーである」

実感できたこと。

ネガティブな時と

わくわくしている時では

軽やかさが明らかに違う!

 

だからこそ、

ありがとう♡という

感謝の気持ちがいっぱいだと

お金さんも喜ぶのだね~♪

 

お金=私と言われたことに関しては

そうだよねー。

頭では分かったつもりでいても

腹落ちはしていない状態でした。

 

お金さんと仲良くなるために

私をどう扱う?

受けた後は、ずっと考えていた気がします。

 

いつも、問いかけをすることで

ある瞬間に、ヒントを教えてくれたり

答えが目の前に現れたりするのだよね。

 

今考えると

こうしていく!

はっきり道筋ができたのも

ワークショップでお金が私である

意識を与えてくれたおかげだなと思います。

 

お金がないということは

自分がないということだから。

 

 

その後

宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップに参加して

↓簡単に紹介しますと

 

スッテプ1は「私○○はあっさり宇宙を味方にします!」

ステップ2は「宇宙さんいままでずっとずっと有難う♡」

ステップ3は「身体さんいつも良く働いてくれて有難う♡」

ステップ4は「わたしがわたしでありがとう♡」

ステップ5は「わたしは宇宙からあっさり豊かさを受け取ります♡」 

ステップ6は「地球さんいつもいつも与えてくれてありがとう♡」

ステップ7は「私は今日をもって自由になります♡」

 

やり続けることで

(たまに休んでしまった日もある)

 

 

すべては

 

宇宙はあっさりが大好きです!

 

ひしひしと感じています。

 

私自身

 

軽やかにアッサリだと

ぐんぐん進んでいる。

 

やる、やらない

どちらを選んでも

 

アッサリなのです。

今年のテーマにも書きました。

 

総括すると

ハートで愛を感じて

あっさりいこう

に尽きるのかな。

 

 

めぐみさんの

チャームポイントは

 

”凄い真面目”

”実直”

”誠実”

”素直”

 

なのですよ

 

本当に近年まれにみる

おひとりです

 

本人は気づいていないのですけどね~~♡

 

だから人一倍

勉強しています

 

今レポライターを目指して

日夜ブログや

体験レポを書いています

 

それに

暦もよく知っていて

吉報へ

きちんと旅行に行っています

 

それにこの度

日本初

ヨガラジオ体操のインストラクターに

なったのですよ

 

エネルギー

動かしまくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

きっとその

全てのギフトが近いうちに

やってくるに違いないですね

 

 

 

現在募集中

乙女のトキメキ聞きたいことが聞ける♡オープンなお茶会 5月21日@銀座 こちら

乙女のトキメキリーディングで選ぶアンシェントメモリー こちら

乙女のトキメキ思い出の曲で作る♡ハートフルなアンシェントメモリー こちら

乙女のトキメキLOVE&MONEYお金さんとも自分とも仲良くなる こちら

乙女のトキメキ宇宙を味方にして自分と仲良くなる1か月講座  こちら

まゆみへのお問い合わせ・お申込み  こちら

スマホお問い合わせは こちら