”自分のタイミングで、自分から行動してみませんか♡” | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ
 
まゆみです
昨日バクチースマイルめぐみさんが
記事を載せてくれて
早速申し込みました!
 
禅タロットリーディング
今なら5枚引きだそう
 
松本さんの
リーディング力が
素晴らし過ぎます
 
びっくりです
 
仕事のことを
聞きましたが
 
5枚のカードが
本当に絶妙!
 
メインが
チェンジで
転職されましたか?
と聞かれました
 
当たりすぎ
禅タロット
 
私は昨日
仕事に関する
ある選択をしたの
 
だから
朝から
沢山新しいことを
作ってました
 
まさしく
チェンジです
 
そこに
ブログがやってきて
リーディング結果が
送られてきました
 
この速さは
やはり
動くと早い
 
みなさまも
この春節や
立春の
エネルギーチェンジを
利用してみては?
 
実は昨日横浜中華街に
行ったのも
そのエネルギーを
あやかろうと
思ってルンルン
 
まずは
自分が
やりたいこと
悩んでいること
を聞いてみてはいかが
でしょうか?
 
本日が締め切りですよ
 
松本さんの優しく
暖かい
お人柄も
素敵です♡
 
ご縁に感謝します
 
松本さんありがとうございました!
 
素敵な一日を流れ星
 
{AF7E17D8-2700-4DB4-A782-58D704EC7824}