春節だから横浜中華街へ行きました♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんにちはニコニコ
 
まゆみです
明日で一月が
終わりですね〜!
 
みなさまは
どんな月でしたか?
 
私は仕事が
未だかつてなく
バタバタしていました
 
春節だから
横浜中華街へ
行ってみました
 
土日は
とっても混雑して
いたそうです
 
中華街ですが
カフェが
好きで
ランチは
こちら
 
ガバオと豆乳チャイ
ランチなら
850円です
 
{CA7F4EAC-AE08-4522-9888-CEEC28980B6E}

お店が1月28日に
リニューアルしたらしく
店内に
ハンモックの
椅子が登場しました
 
お店を出たら
隣に
という
台湾式のボディケア
のお店が
 
やはり
2日前にオープンした
そうです
全国展開していますね
 
今なら足ツボ
30%OFFだそう
 
お疲れ気味だったら
入ってリフレッシュ!
台湾式は
石を使い
 
老廃物を
流すそう
 
私は足ツボやると
不健康だと
言われます
 
痛さが
耐えられませんアセアセ
 
それだけ足の
血流が悪く
老廃物が
溜まっている
証拠です
 
ぶちぶち言ってます
 
さらに
手相を見てもらいたい
と年明けから
思って
 
いま流行りの
中華街の手相へ
 
占い館アイリーさんへ
 
おばさんから
良い気が出てるから
この店で
大丈夫かなー
なんて思い
 
この方が
いいなーという方に
キチンと当たりました
 
手相のブロは
本当に短時間で
どしどし
話します
 
私はそのブロ意識が
好きで
たまに行くの
 
担当は
日陽さま
私が子供の
ころ交通事故に
あったのを
 
生きているのが
不思議!
あともう一回あったと
言われました
 
生かされています!
 
日陽さん
見えてますよねの方
だと直感で
分かり
 
本当に
みなさま愛だけで
占いなどされています
 
本来の力など
微塵にも出さず
 
メニューも豊富
タロット
気学
手相
リーディングなどなど
凄い!
 
手相は1000円
他は3000円です
 
たまに
行かれると
面白いかもね
 
未来は
自分で変わるから
 
何を言われても
そっか〜
じゃそんなこと
ないように
 
精進しようと
思えば良いです
 
久しぶりに
楽しんだ
お休みでしたラブラブ
 
また流れ星