これからの感じ♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ

 
まゆみです
冬もピーク
月末の大寒を過ぎると
 
いまかいまかと
待つ
花々が
 
咲く用意を
していますね
 
私ごとですが
いままでは
変に思われるのが
かなり嫌でした
 
最近は
まっいいかと
開き直っています
 
遊びに
きている方は
変わってるなー
と思っている方も
多いでしょうね
 
ここなんですよ!
 
人からの
見方が続くと
 
本来の
一人一人の
個性は
全く
表にでません
 
多分ですね
私たち
そんな簡単な
人では
ないと
思います
 
想像出来ない位
ポテンシャル
可能性が
あると感じます
 
でも
私たちの
想像を超えていますから
 
いま全く
何が出るかなんて
誰にも分かりません
 
個性の塊
と言ったら良いでしょうか
 
いままでの
常識は
明日の
非常識にも
なり得ます
 
ですから
いま私たちが
どうであっても
 
忘れない
 
私たちが
無限に表現できる
魂であること
 
もちろん
これはゲームに近い
ワンダーランドな世界
ですから
 
脇道や真向かいから
あなたを
嫌な気分にさせる方や
事件もあるでしょう
 
本当に
多種多様の人で
構成されていますから
 
これもお勉強
色々な人を認めることです
 
地球星の特徴です
 
逆に言うと
波動の違う人々が
深い愛でつながって
一緒に暮らしている星
ということでもあるかな
 
本当に色々な人がいるし
またどの人も
一生懸命にその人なりに
やっているのですよね
 
もちろん自分自身も
 
人から見られることを
重視にすると
心が
重たくなるでしょ
 
ちょっとずつ
自分を出していく
それもまたお勉強です
 
また流れ星