感謝のエネルギーと新しい自分♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ

 
まゆみです
みなさま
雪は大丈夫?ですか

でも寒椿は
赤々と色を染め
冬の寒さを
楽しんでいます
 
先日は
意図する
色々な角度から
書いてみました
 
これだけ
世の中の
エネルギーが
軽くなりますと
 
思いの
エネルギーも
伝わるのが
 
早くなります
 
だから常に感謝も忘れずに
して行くと良いと思います
 
基本
もしかしたら
 
私たち
シンデレラにも
なれる?
 
と私たちが
感じたら
 
脳内の回路が
新しく開かれ
 
新しい現実を
作る
協力を
してくれるそう
です
 
どうです?
面白そうだなー
思いません
 
私は
リアルに
何が
どうなっているのかに
興味があり
 
そちらの
情報が
良く入ってきます
 
リアルさとは
本来は無いですが
 
ここ物質の
世界に住む私たちは
 
五感から
見たり聞いたりして
魂の進化を
させる
 
高度な
技を使いつつ
成長を
とげています
 
だから
みなさんは
チャレンジャーでもあり
 
それが
出来ることが前提で
この星に
やってきていますよねラブラブ
 
ですから
 
自分はダメな人や
イケテナイなどの
大きな勘違いは
 
ここから
始まる
新しい自分に
出会うために
 
感動の盛り上がりを最大限に
設定していると
感じます
 
夢みたいな話し
ですか?
 
いつも書きますか
それも
一人一人の
選択に
任されています
 
なので
自分のペースで
この花道を
進むと良いでしょうね
 
どんどん軽い感じです
 
また流れ星
 
お借りしました